« 辛ッ&苦ッ! | トップページ | いざ 出陣っ!! »

2008年8月21日 (木)

見~つけたっ

Photo

念願だった、早朝のお散歩へdog(ちょっと気合いを入れないと難しいcoldsweats01

今日もこれから暑くなるのよぉsign04sign01って太陽さんが言ってるけど、爽やかで涼しい早朝ってキモチがいいnote

蚊もいないしねbleah ←これ、smileにとってはかなり重要good

でも・・・。

苦手なセミさんが、木々へお引越し(なのかなぁwobbly?)する時間なのか、何とも言えない音を立てて、アチコチいっぱい飛んでるぅーshock

むか~しの経験をもうしないように、帽子でのガードは必須rock

 

ちょっとコースを変えてみて。。。

Photo_2

初めて通った道で、青々としたみかんを発見flair

11月になったら、みかん狩りをさせていただけるそうdelicious

歩いて来られる場所に、こんなみかん畑があったとはhappy01

 

Photo_3

公園のお花もきれいshine

この頃のお散歩中に、よく見るお花confident

ハイビスカスかなぁって思ったけど、なんかちょっと違うような・・catface

名前は分からなくても、かわいいなぁって見られればsmileは満足happy02

プゥちゃんがいるから新発見がある、楽しいお散歩timehappy01

|

« 辛ッ&苦ッ! | トップページ | いざ 出陣っ!! »

コメント

smileさん、こんにちは♪
朝のお散歩は気持ちがいいのでしょうね☆
新しい発見があったりするしね(*^。^*)
最近さぼりがちなお散歩…
今日は涼しいし今日こそは気合いをいれて
行ってきます(笑)

投稿: チーちゃん | 2008年8月22日 (金) 10:05

smileさん、こんばんはッ!
早朝散歩って、楽しいですよねぇhappy01
ワタシも頑張って早起きして散歩してますが、
朝は新しい発見が色々できますよね!
ミカン狩りかぁ…やったコトないなぁ
楽しそうっすねshine
なんでもそうだけど、採り立てって美味しいよねぇcatface

投稿: ハチぞう | 2008年8月22日 (金) 21:18

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっhappy01
昨日は涼しくて過ごしやすかったですね。(今日もwobbly
 
夕方のお散歩は顔見知りワンちゃんがいるけど、
蚊と日暮れの戦いですsweat01
朝のお散歩は(これからの暑さとの戦いはあるにしてもcoldsweats01)、早い時間に出ればゆっくりできますwink
景色も楽しめたりnote
発見があると嬉しいですねheart04

投稿: smile | 2008年8月23日 (土) 13:27

ハチぞうさん♪
 
こんにちは~happy02
ハチぞうさんも、早朝に行くのですねhappy01
もしかして、毎日ですかぁsign02
と、頑張っている方の刺激をいただきつつ・・smile
私の今週は、朝vs夕が半々でしたconfident
 
みかん狩り、私も記憶にないです。
(もしかして、小さい頃に行ってるかもしれないけどcoldsweats02忘れてることが多いので、また父が泣く・・sad
 
みかん畑、近所なのは確かなんだけど、色々さまよってたどり着いたから、ドコだったかなー。
アタシ、方向音痴なのですぅthink
プゥちゃんは覚えてるかな。

投稿: smile | 2008年8月23日 (土) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辛ッ&苦ッ! | トップページ | いざ 出陣っ!! »