« 届いたよ | トップページ | 辛ッ&苦ッ! »

2008年8月18日 (月)

オリンピック三昧!

夫の休暇も終わり、本日から通常稼動ッrun

しばらく、PCから離れていましたpcsweat01

また少しずつ、皆さまのところへお邪魔しますのでよろしくお願いしますhappy01

 

休み中は、オリンピックを観たりtv、実家へ帰ったりhouse、おばあちゃん家に行ったりcardashと、特別に遠出はせずのんび~りjapanesetea

時差があまりないから、オリンピックはLIVEでたっぷり満喫rock

京子ちゃん、メダルがとれて良かったぁ~shine

お父さんの『気合いだぁsign04upup』が大好きhappy02

あんな親子愛ステキheart02

 

・・・基本‘裸族’のプゥちゃんは、久しぶりにちょっとおめかしdogheart04

“タンクトップを着る”の巻wink

 

えっさ。。。

Photo_5

 

ほいさっ。。。

Photo_3

 

はい、ポーズcamerashine(何枚撮っても、なぜか目をつぶってるcoldsweats01

Photo_6

 

このタンクトップ、sale中でラスト一枚flair

ちょうど、サイズもぴったりlovely

予定外の買い物だったけど、おばあちゃん家にも行くし(毛の飛び散り防止のため)、タンクトップが一枚あっても良いかな・・って思ってたから、買って正解good

 

いかがぁ。似合ってるdogsign02

Photo_10

 

でも、、、でもね。。。heart03

出かける前に、バッタバタしてしまって、タンクトップを持って行くのを忘れたぁshock

だから、結局‘裸族プゥちゃん’で過ごしましたwobbly

タンクトップは、普段着で使っちゃおかなdelicious

 

プゥちゃんは、ずっと家にいた夫に毎日べったりでしたconfident

でも今朝は、すんなりちゃんとイッテラッシャイpaper

戦闘服(=スーツ。でも今はクールビズt-shirt)を着た夫を見ると、すんなりバイバイするプゥちゃん。

おりこうサンね~happy01

|

« 届いたよ | トップページ | 辛ッ&苦ッ! »

コメント

smileさん、こんばんは♪
旦那様の夏休み、終わったんですね☆
夏休み、満喫したようですね。
プリンちゃん、洋服良く似合ってますね(*^。^*)
でも持って行くのを忘れちゃったなんて残念♪

投稿: チーちゃん | 2008年8月18日 (月) 22:03

smileさん、こんばんはッ!
多分、smileさんも観てると思うけど、
スマスマにTUBE出てますねhappy01
やはり今回もsmileさんを思い出し、
遊びに来たら更新されてた~happy02
ブログネタとまったく関係ないけど、
前田さんマジ痩せましたねぇ!顔がスッキリしてるsign03

オリンピック楽しいですよねぇ!
感動しまくりですよぉup
浜口京子チャンが銅とった時もワタシャ感動で
ウルウルしてまいしたもんcrying
ホント素敵な親子愛だし、京子ちゃんがめっちゃ良い子ですよねぇconfident

プリンちゃん、洋服似合うheart02
すっごいカワイイですよぉ!!
でもお出かけ先にはお披露目できなかったみたいで
残念でしたね…。
これからバンバンお披露目しちゃってくださいネshine

投稿: ハチぞう | 2008年8月18日 (月) 22:49

せっかくお洋服を買ったのに、
smileさん、忘れ物ですか~coldsweats01
でもプゥちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ~shine
ジュリサイズの服は、あまり可愛いのが無いんですが、
小さいワンコのは目移りするくらいいっぱいあって
羨ましくなっちゃいます!
今度はこのお洋服を着て、どこへお出かけするのかなnote

それから、私もオリンピック見まくりです(笑)
外出中はケータイを見ながら応援!
あと少しで終わってしまうのが残念ですが、
いろんなドラマがあって感動ですよねgood

投稿: ジュリ姉さん | 2008年8月20日 (水) 18:56

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっmoon3
夏休みペースがぬけませんーsad
・・って、私は年中休みみたいなもんなのですがcoldsweats01

せっかく買ったのに、洋服を忘れてしまうなんて
休み中からボケボケですぅcrying
みんな、裸のプゥちゃんしか見たことないから、見せてあげたかったな~happy02

投稿: smile | 2008年8月21日 (木) 00:06

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁshine
スマスマ見ました~heart04楽しそうだったなぁhappy01
土曜日がkaraokeなのですっlovely
カウントダウン開始up
 
本当!京子ちゃん、チャーミングで大好き~happy02
(もし、私のパパがアニマルさんだったら、私しゃグレちゃってるよsecretsecretsign02そゆ意味wobbly??)
  
洋服は、まだお披露目してないですsweat01
お散歩では泥々になるから(←まさに男の子happy01)、キレイにお出かけできる時に着ようかなsmile

投稿: smile | 2008年8月21日 (木) 00:17

ジュリ姉さん♪
 
こんばんは~clover
なんだかスッキリしないなぁって思いながらも家を出たら、やっぱり忘れ物がありましたbearing
もぉー、あほあほdown
ジュリちゃんのお洋服、いつもかわいいなぁって思って見ていますよheart04
私は、なぜかフリフリ系に目がいってしまってcoldsweats01
プゥちゃんに着せられないのにbleah
 
mobilephoneでもオリンピックを観てるなんて、ジュリ姉さん熱いですッrock
どんどん帰国して来ていて、残りわずかなのを実感しています。
なんだか寂しくなりますねsad
でもメダルはいっぱいshine

投稿: smile | 2008年8月21日 (木) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いたよ | トップページ | 辛ッ&苦ッ! »