« come backとほわほわとその後・・ | トップページ | 異国?の地へ^^ »

2008年9月29日 (月)

ひといき

Photo_2

今日のおやつは、昨日行った東京ディズニーシーのブラックペッパーポップコーンとチョコレートhappy01(詳しくはのちほど・・confident

コーヒーを淹れてのおたのしみcafe

スパイシーで大人味のポップコーンと、ライスパフ入りのあま~いチョコの良い組み合わせgood

コーヒーはブラックでいただきますheart04

はぁ~、幸せnote

 

Photo_3

プゥちゃん、笑ってる・・・happy01

雨降りの今日は、お散歩はおやすみhousesleepy

目が覚めたら、仲間たち(おもちゃの事デスcoldsweats01)も誘って大運動会を開いてあげようrun

|

« come backとほわほわとその後・・ | トップページ | 異国?の地へ^^ »

コメント

smileさん、こんばんは♪
わぁ~!ディズニーシーに行って来たんですね☆
日曜日だから混んでたんじゃない?
昨日を思い出しながらお茶なんていいですね^^
プゥちゃん、ホント笑っていて可愛い~(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2008年9月29日 (月) 23:08

smileさん、こんばんはッ!
ワタシ、いまだにシーに行ったことないんですよ!!
いっつもランドに行っちゃってbleah
ディズニーのお菓子って、美味しいの多いですよね!
ヤバイ…ワタシも行きたくなってきたhappy02
プゥちゃん、ホント微笑みながら寝てるねheart04
カワイイなぁlovely

あと前記事のコメ返でダックスのトリミングの件で、
ダックスでも全身カットしてる子っているよhappy01
でも夏場だけで、それ以外はみんな整える程度じゃないかなぁ…
ちなみにウチは、毛があまり伸びないから
カットは足裏のみっすsmileあと耳の毛をワザとオカッパにしますgood

投稿: ハチぞう | 2008年9月30日 (火) 00:55

smileさんこんにちは。ご無沙汰しています。ごめんなさい。
ディズニーシーに行って来たのですねー。いいなー。私はシーには行ったことないんですよー。行きたいです♪
プゥちゃん、笑っていますね。ムムも笑っているときあります。かわいいんですよね♪気持ち良さそうに寝てますねー。

投稿: erimi | 2008年9月30日 (火) 11:25

チーちゃんさん♪
 
こんにちはflair
プゥちゃんに夫をみててもらえると安心なので、日曜日にして丸一日遊んできちゃいましたwink
↑あ、「プゥちゃんと夫」が逆・・coldsweats01 
ディズニーは、みんなどこから来てるの?ってくらい平日でも混みますよねwobbly
休日なので覚悟していたのですが、思うほどではなかったですup
おみやげ…って夫になのに、私がほとんど食べてしまいましたぁcoldsweats01

投稿: smile | 2008年9月30日 (火) 15:42

ハチぞうさん♪
 
こんにちはflair
私も行くとしたらランドばかりで、シーは2回目のひよっこですchick
初めて行ったときにあまり楽しめなくて、シーは苦手だったのですが、今回詳しいお友達に連れてってもらったら楽しかったぁ~note
ランドに比べると坂が多い気がするけど、開放感があって景色もきれいですよeye
乗り物もキャ~~happy02っと、ほどよく恐く楽しめましたgood
 
トリミングのお返事ありがとうございますheart04
全身カットをされる方もいるのですねwink
整えるカットは難しそう。
私、自分の前髪も切れませんからぁsad
プゥちゃん、指毛ボーボーですsweat02
気になりつつも、切ってあげる勇気がなくて伸びてしまいましたcoldsweats01
どうしよ…。
 
耳の毛のオカッパhappy01sign01
どんなだろぉ?
これから注目してみますねbleah

投稿: smile | 2008年9月30日 (火) 16:51

erimiさん♪
 
こんにちはflair
シーは一度行った事があるのですが思ったように楽しめず、断然ランド派sign01でしたcoldsweats01
でも今回、詳しいお友達と行って、シーも好きになりましたhappy01
erimiさんも機会があれば是非horseheart04
 
プゥちゃん、ふと見たら笑って寝ていたので撮ってみましたbleah
楽しい夢をみてたのかなぁ。
これからは、毛布必須ですねconfident
今もぬくぬくで寝ていますsmile

投稿: smile | 2008年9月30日 (火) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« come backとほわほわとその後・・ | トップページ | 異国?の地へ^^ »