« メンテナンスのおしらせ | トップページ | バギー »

2008年9月 7日 (日)

おさんぽ

Photo

ありがたいことに、夫がbuilding休暇をいただき、ちょこちょこっと出歩いておりましたshoedash

cameraがいっぱい(;´▽`A``

少しずつUPできたらいいなぁconfident

前記事でいただいていたコメントの、お返事が遅れてすみませんo(_ _)o

 

これは、休暇の始まりの空。。。

あいにくのお天気が続いていたけれど、青空のもと、のんびりと朝のお散歩に行けましたhappy01

 

タンクトップゥちゃんdogheart04

Photo_4

ふつ~のお散歩だけど、特別に(?)おめかしサンshine

雨上がりや朝露で濡れた草で、オナカが汚れてしまうのを防げるねgood

 

そしてまた、お初のコースで見~つけたッeye(先日は青いみかんを発見smile

Photo_2

青いクリ~note

Photo_3

栗拾い・・のお誘い(貼り紙)はなかったけどねbleah

それにしても、たわわな栗だぁhappy01

もう9月・・・。本格的に、秋です・・・maple

 

そして、“家政婦”ならぬ・・・・・・coldsweats02

Photo_5

ひぇーーーーーーhappy02

プゥちゃん、姉ちゃんの何を見たのsign02

|

« メンテナンスのおしらせ | トップページ | バギー »

コメント

smileさん、こんにちは♪
まだまだ昼間は暑い日が多いけど
少しずつ秋らしくなってきましたね☆
栗が色づくのももうすぐかな?
ぷぅちゃん、お洋服、良く似合ってますね(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2008年9月 8日 (月) 12:01

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっhappy01
いいお天気で爽やか~だけど、日差しがまだ強sign04coldsweats01
でも日が短くなって、秋だなぁ・・って思うようになりましたjapanesetea
お散歩に出遅れると、すぐに暗くなっちゃいますねsweat01
・・ってか、本日出遅れ組(朝行けなかった)デスwobbly
まだ暑そうだけど、そろそろ行こうかなsmile
 
プゥちゃんはあまり洋服を着ないから、着せるとどうしてもヨソユキになりますbleah

投稿: smile | 2008年9月 9日 (火) 15:50

きたきたぁ〜upupup
お休み日記shine

待ってたわgood

栗…shine
秋だね〜秋だね〜maple

散歩したいなぁcatface

投稿: 梢 | 2008年9月10日 (水) 00:20

梢ちゃん♪
 
こんばんはhappy01
きたきたぁflairflair
・・なんだけど、お盆に続いての休暇で、生活ペースがかなりスローになってしまったよcoldsweats01
時間がもっと欲しいなぁhappy02
 
秋はお散歩が気持ちいいよねwink
この頃は、夕暮れ時の匂いがお気に入りで、部屋に涼しい風を入れて秋気分を堪能してるよmaple

投稿: smile | 2008年9月11日 (木) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンスのおしらせ | トップページ | バギー »