« おさんぽ | トップページ | ・・・。 »

2008年9月11日 (木)

バギー

Photo

バッグにしよか、スリングにしよか・・迷いに迷って、ハチぞうさんからのアドバイスもいただいたり、プゥちゃんがすくすくと育ったこと(*)もあり、、、結果、バギーを購入しましたshine

これでtrainに乗って、フラリととなり街に行けるのねぇgood(予定ではhappy02

smileは、年季が入ったペーパードライバーなのでsweat01、プゥちゃんと電車に乗れるとなると世界が広がりますhappy01

 

まずは、部屋にて試乗rock

前&後ろに、まっすぐ行ったり来たりupdownupdownupdown

プゥちゃん、なかなか調子がよさそうなので、次は少しだけカーブも加え、お部屋のできる限りを使いクルクル・・recyclerecyclerecycle

smileの満面の笑みに負けたのか、時々ポッケから出てくるご褒美(普通のカリカリフードですcoldsweats01)が嬉しいからか、おとなしく乗ってるプゥちゃんdog

バギーとの初対面は成功のようup

これから少しずつ、外の世界にも慣れていこうconfident

楽しみだなぁ~heart04

Photo_2

(*)先月末の測定で6.15㎏になっており、ただ今プチダイエット中wobbly(カリカリを少しだけ減らしています)

6㎏弱が理想だそうcatface

|

« おさんぽ | トップページ | ・・・。 »

コメント

smileさんおはようございます。コメントいただいていたのに、訪問できずごめんなさい。

カート、便利ですよぉぉ。私はワンコにカート??って思っていたのですがムムパパが購入してくれて、使ってみると便利!買ってもらって良かったです。荷物も下に入れられますしっ。
でもうちは、ワンコを歩かせていい所ならばカートに入れず歩かせています。
出かける範囲増えますねー。良かったね。プゥちゃん♪

投稿: erimi | 2008年9月11日 (木) 10:26

smileさん、こんにちは~♪
お~!カート購入したんですね☆
うちも欲しいんですがなかなか気に入ったのが見つからなくて…
2わんだと必要だし真剣に探そうかな♪
お出かけが楽しくなりますね♪

投稿: チーちゃん | 2008年9月11日 (木) 12:13

smileさん、こんばんはッ!
このバギーめっちゃカワイイっすよgood
前にメールでも書いたけど、
ワタシもこの形のバギーが欲しいんですよねぇhappy01
プリンちゃん、良い子に乗ってますネshine
そうそうバギーに慣れたら、
今度、ふたりの中間地点でもある横浜あたりで
デートしましょ~よnotes
まぁプリンちゃんとコハチは男同士ですけどねcoldsweats01

投稿: ハチぞう | 2008年9月11日 (木) 19:06

プゥちゃん、これから楽チンでお出かけできるね~scissors
バギーに乗ったワンコをよく見かけますが、
ホントに可愛いですよねっheart04
憧れちゃいますflair
でも当然のことながらジュリサイズのバギーは無く、
あるとしたら介護用のカートくらいで…coldsweats01
しかも6万くらいするんですよ、ビックリwobbly
なので、元気なうちは一生懸命歩いてもらいます(笑)
大型犬用は何もかも種類が少ないし、高すぎます~っsweat01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年9月12日 (金) 02:15

あんまりお出掛け出来てなかったのねsweat01

ワンコってtrainokだったのも知らなかったぁ~coldsweats01

投稿: 梢 | 2008年9月12日 (金) 20:49

erimiさん♪
 
こんにちは。
こちらこそ大変お返事が遅くなりごめんなさいsweat01
コメントありがとうございますflair
 
ムムちゃんもカート乗っていましたねhappy01
家の中の試運転ばかりで、まだ2回しか外に行っていないのですが、少しずつ時間を増やしてみようかと思っていますwink
どのくらい乗っていられるかなぁ…。
これからが楽しみですnote

投稿: smile | 2008年9月25日 (木) 10:44

チーちゃんさん♪
 
こんにちは~。
お返事また遅くなりごめんなさい。。。
 
カート買っちゃいましたぁheart04
今まで無くても何とかなっていたのですが、できる事が少しでも増えればいいなぁと思ってhappy01
 
でもギャン吠えが恐くて(鳴くかなーcatface?)、まだtrainには乗っていませんsweat01
いつデビューさせようかな…。
 
チーちゃんさんも、お気に入りが見つかるといいですねwink

投稿: smile | 2008年9月25日 (木) 10:54

ハチぞうさん♪
 
こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさいwobbly
 
おすすめいただいて、ハチぞうさんに感謝ですheart01
ありがとうございました!
 
店員さんの話では、ちょっとずつ色々と(?)改良されてるらしいです。
思ったよりも、スイスイ動かせるので感動したのですよup
 
ハチぞうさんとおデートheart01sign02
うれし~happy02
sweat02違うね。。。
コハチくんとプゥちゃんのディトかぁcoldsweats01
 
横浜まで行けるように頑張りますっwink

投稿: smile | 2008年9月25日 (木) 11:01

ジュリ姉さん♪
 
こんにちはぁconfident
お返事が遅くなってごめんなさい。
 
ジュリ姉さん、バギーのワンちゃんを見かけますか?
この辺りでは、ベビーカーはいっぱいなのですが、ワンコが乗っているのはあまり見ないのですdespair
 
こないだ歩いてる方にビックリされてしまいましたcoldsweats01
周りに沢山いらっしゃれば心強いのになぁ…。
そんな状況にも慣れなければrockって思ってますhappy01

投稿: smile | 2008年9月25日 (木) 11:08

梢ちゃん♪
 
こんにちはぁ。
お返事遅くなってごめんねwobbly
 
お出掛けできてなかったと言えば、できてなかったかもsweat01
私が運転できれば良い話なんだけどねcarsweat01
 
平日は普通のお散歩で満足だったりもするんだけど、ちょっと世界を広げてみたかったのsign04happy02
欲ばったcoldsweats01
 
でもまずは、ある程度の時間乗っていられないとだし、電車にも慣れないとrock
楽しめるまでは、道のり長いかなぁbleah

投稿: smile | 2008年9月25日 (木) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさんぽ | トップページ | ・・・。 »