« ハンバ~グ | トップページ | ぴよぴよ »

2008年10月17日 (金)

ゆっく~り

Img_6586

爽やかでぽっかぽか、心地よい陽気sun

日向ぼっこかconfident?・・・と言うほどのスピードでお散歩へ。

ゆっくり散歩と言っても、↑写真のプゥちゃんは真剣coldsweats01(ピント合わせ失敗sweat01

 

夕方からスタートして、日暮れに追いかけられながらの忙しないお散歩が続いていたこの頃。。。

今日は、午前中に出発~rock

お友達dogと歩いてみたり、わざと遠回りして初めての道を通ったり・・・。

景色や色んな音、匂いを感じながら、たっぷり歩きましたhappy01

 

抱っこ&ベンチ休憩をはさみつつjapanesetea

Img_6600

プゥちゃん、アンヨだらりん。疲れたかなdelicious

もうちょっと休んでから行こかねshoe

ここのベンチ、ぽかぽかで気持ちいいよぉsleepy

明るいうちの、時間を気にしないお散歩って、なんだか幸せだなぁheart04

|

« ハンバ~グ | トップページ | ぴよぴよ »

コメント

smileさん、こんにちは♪
今頃の季節がお散歩にはいちばんですね^^
ベンチの上のぷぅちゃん、可愛いわheart02
見返り美人って感じかなshine

投稿: チーちゃん | 2008年10月20日 (月) 11:46

smileさん、こんばんはッ!
この時期は、散歩が気持ちイイっすよねhappy01
プリンちゃんもすっごくイイ笑顔heart01
お散歩が楽しいんだね!
そうそうワタシだけかもしれないけど、
もうちょっとすると肌が乾燥するからなのか、
散歩で歩いてると太ももとか肌がめっちゃかゆくなりません???
ワタシ、すっごくかゆくなるから冬の散歩は苦手なんですよね~despair

投稿: ハチぞう | 2008年10月20日 (月) 20:02

チーちゃんさん♪
 
こんばんはshine
いいお天気の日が続いて嬉しいですsun
カラッとしてるので、過ごしやすいですねhappy01
 
ベンチに座って、二人(笑)でしばらくボーっとしていたら、通る方みんなに笑われましたcoldsweats01
日なたぼっこ…楽しいですwink

投稿: smile | 2008年10月21日 (火) 23:19

ハチぞうさん♪
 
こんばんはmoon3
プゥちゃんは実はお散歩が好きじゃない?って思うことがありますcatface
「行くよ~」って言っても、スッ飛んで来ないのですsweat01
でも外に出れば、ルンルンな足取りなんだけどcoldsweats01
 
あんまり気にしてなかったけど、かゆくなる事ありますwobbly
動いて、血のめぐりが良くなるからと思ってましたぁhappy02
乾燥なのかも~coldsweats02
カラリも良いけど、これからは保湿しないとですねrock

投稿: smile | 2008年10月21日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバ~グ | トップページ | ぴよぴよ »