« 念願マンホッ♪ | トップページ | こりゃ、負けちゃうよ・・ »

2008年11月21日 (金)

プゥちゃんin京都

どこまでも どこまでも続く 青い空note

吹く風は強くて、けっこう寒いけど、、、。

 

そうだっflair京都へ行こうbullettraindashdashブイーン。

 

7237

ほんの少しの紅葉と、黄昏れプゥちゃん・・・・・・confident

 

あ・・・れ・・・sign02

もうバレた・・・かなcoldsweats01

 

京都へ・・だなんて、う・・・そ・・・gawk

ここは、いつものお散歩道(をちょっと延長した場所)です。

 

でもさぁ。。。

7247

真っ赤なもみじを見ると、どうしても『京都』なんだよねbleah(smile、1回しか行ったことないけどweep

いつもの道が京都だなんて、(自分で言っちゃうけど)安上がりなコでしょ~happy02

これから、もっともっと赤くなるねmaple

楽しみにしてよぉっと!

 

7248

驚かせてごめんねdogsweat01

夫がイチバンびっくりしたかもー。

|

« 念願マンホッ♪ | トップページ | こりゃ、負けちゃうよ・・ »

コメント

smileさん、こんばんは♪
ほんとに京都に行ったのかと思っちゃった(笑)
ステキなお散歩コースですね☆
紅葉といえば私も京都って想像しちゃうかも^^
ステキな紅葉をsmileさんの所で
見せていただいちゃったわ(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2008年11月21日 (金) 22:06

紅葉キレイだねhappy02
まだ秋なんだよなぁ…
もぅ寒くて気分は冬になってるよsnow(笑)

毎年京都には行ってるけど秋に行かないせいかmapleのイメージがない………sweat02sweat02sweat02

夏の京都は暑sign04sign04sign04くて冬の京都は激寒だよッheart01

投稿: 梢 | 2008年11月22日 (土) 01:18

連休だし、京都かぁ~ヽ(´▽`)/
いいなぁ~heart04

・・・って、違うんかいっ!!!

と独りノリ突っ込みしちゃいましたワ(汗)

投稿: ☆めい☆ | 2008年11月22日 (土) 21:29

チーちゃんさん♪
 
こんばんはぁflair
ブログを書いてから、京都の紅葉をpc見てみたのですが、規模が違いましたbleah
さすが、京都ですっup
でもこの木の紅葉も楽しみだなぁmaple
 
ここはcarが通らない遊歩道なので、お散歩に恵まれてるなぁって思いますdog

投稿: smile | 2008年11月22日 (土) 22:12

梢ちゃん♪
 
こんばんはっshine
紅葉、まだちょっと早いかなhappy01
でもカサカサと落ち葉が増えてきて、もう冬だーwobblyって思うよ。
ホント寒いよねsweat01
 
梢ちゃんは、毎年京都に行ってていいなぁhappy02
1回行ったくらいじゃ(それも勢いで)、足りなsign04weep
もう少し勉強してから、また行きたいなぁheart04

投稿: smile | 2008年11月22日 (土) 22:19

☆めい☆ちゃん♪
 
こんばんは~happy01
違うんじゃいっ(笑)
…ごめんごめんcoldsweats01
 
buildingで行くことが多いからか、旅候補にあげても却下されることが多々ありcoldsweats01
プゥちゃんも一緒に行くのが夢だわぁconfidentheart02

投稿: smile | 2008年11月22日 (土) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願マンホッ♪ | トップページ | こりゃ、負けちゃうよ・・ »