« おひさま | トップページ | さつまいもご飯 »

2008年11月13日 (木)

モショモショ

7131

久しぶりのすっきりいいお天気note

プゥちゃんもウキウキで、食後のデザート中smile(黄緑のコングには、ビスケットが詰めてあります)

 

ツギ、ハヤク イレテ クダシャイheart

7128

おおぉcoldsweats01

プゥちゃん、お口がモショモショだhappy02

頑張って食べてるねgood

 

今日のお散歩は早めに出たけど、途中でお話好きのおじいちゃま(お元気な90歳。一日一万歩を目標に歩いていらっしゃるらしいshoeちなみに初対面eye)に話しかけられ、戦争時代の話やお孫さんの話・・で立ち話。(smileほとんど聞き役ear

予定より、帰りが遅くなっちゃったsweat01

7138

暗いよぉ。。。

恐いよぉ。。。

でもお月さんが、とってもキレイでしたっfullmoon

上ばかり見ながら、足早にプゥちゃんと無事帰宅househeart04

満月だったんだねshine

それにしても、暗くなるのが早いから、気をつけなくちゃrock

|

« おひさま | トップページ | さつまいもご飯 »

コメント

smileさん、こんにちは♪
うちも、プゥちゃんと一緒のコングを持ってるけど
なかなか上手く中身が出せなくて…
プゥちゃん、美味しかったかな?
お散歩中に出会ったおじいちゃま。
smileさんとお話ができて嬉しかったでしょうね☆

投稿: チーちゃん | 2008年11月14日 (金) 10:48

ホントに日暮れが早くなって、
のんびりしてたらあっという間に夜ですよねcoldsweats02
初対面でもいっぱいお話されたおじいちゃん、
きっとsmileさんが聞き上手だったから
ついつい長話をしてしまったんでしょうね♪
でも1日一万歩なんてスゴイですshine
私も見習わなくちゃ…sweat01

プゥちゃん、食欲旺盛ですね~(笑)
ジュリもご飯を食べた後でも、食べ物の気配がするとソワソワ。
ワンコのお腹って底なしなのかしら~coldsweats01
「ふぅ~、お腹いっぱい」って姿、見た事ないですよね(笑)

投稿: ジュリ姉さん | 2008年11月14日 (金) 19:49

チーちゃんさん♪
 
こんばんはhappy01
噛む力が強いからか、すぐにボロボロになってしまって、数えきれないくらい買いましたcoldsweats01
コング遊びは食後(と言うより食事の一貫delicious)の定番なのですが、プゥちゃんはけっこう好きみたいですbleah
でも上手に出せないと、ただのイライラおもちゃになりかねませんよねwobblysweat01
 
初めて会ったおじいちゃま、とってもお話好きな方でしたconfident
急いでいなかったので、お相手できて良かったです。
「かわいいワンちゃんですねぇheart04」なんて話しかけられたら、立ち止まってしまいますよねぇhappy02

投稿: smile | 2008年11月15日 (土) 19:02

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはぁhappy01
日暮れの早さにはホントびっくりですねwobbly
まだ夏の感覚が抜け切れていなくて、この頃は夕焼けを見ながら帰るお散歩が多いのですconfident
夕焼けを見るのも楽しいけど、これからはどんどん寒くなるので気をつけないと~happy02
 
おじいちゃん、オウチであまり相手にされてないのかなぁ…なんて思ってしまいましたcatfacesecret
弾丸トーク炸裂でしたよcoldsweats01
喜ばれたなら、私は嬉しいのですが…。
 
プゥちゃんの満腹姿、見たことありませんwobbly
あげるだけ食べてしまうので要注意ですが、食欲旺盛は幸せなことですよねhappy01
ジュリちゃんも、いっぱい食べられて幸せですねheart02

投稿: smile | 2008年11月15日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさま | トップページ | さつまいもご飯 »