« プゥちゃんin京都 | トップページ | よくできました^^ »

2008年11月22日 (土)

こりゃ、負けちゃうよ・・

昼下がり。。。

「姉ちゃんの準備ができたら、お散歩へ行くよぉhappy01rock」とsmileがパタパタとしていたら・・・。

 

7260

寝 て る ぅ ぅ happy02

明るくて暖かいうちに、ゆっくり行きたいんだけどォsweat01

 

声をかけると、起きるプゥちゃんdog

『お さ ん ぽ い く sign02

って、何回か聞いたけど、すぐにsleepysleepysleepy

あ、でも具合いが悪いわけではないので、ご心配なさらないでくださいねup

 

午前中ちょっと忙しくしていて、いつも寝てる時間に起きてたから疲れちゃったんだねcoldsweats01

 

こちら(ハート)のお方も。。。

7263

ううぅheart03

2人で並んじゃってwobbly

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

見ていたら眠くなったので、smileも夢の中へconfident(お昼寝しあわせ~heart04

本日のお散歩はお休みです・・・catface

明日もsunらしいので、お散歩ゆっくりしよね。

今日みたいな日があってもいっかnote

 

そして。。。

Photo

プゥちゃん、今日でハタチになりましたぁbleah(ヒトで言うなら)

あくまでもめやすだけど、昨日までは19歳で、今日から20歳birthday

おとなぁ~happy01

|

« プゥちゃんin京都 | トップページ | よくできました^^ »

コメント

smileさん、おはよう♪
ぷぅちゃん、気持ち良さそうだね☆
うしろの旦那様もだけど(笑)
ワンコの寝顔を見てると
こっちまで眠くなりますよね^^
ぷぅちゃん、20歳かぁ~
今日から大人の仲間入り(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2008年11月25日 (火) 10:30

smileさん、お久しぶりです^^
みんなでお昼寝、いいないいなhappy02
気持ちいいんだよね~^^

ぷぅちゃん、20歳おめでと!
そっか、もう大人なのね。
しっかりお散歩行かなきゃだめよぅdash

投稿: yuki | 2008年11月26日 (水) 22:41

smileさん、こんばんはッ!
わかるわかる~ッ!
この時期、昼はポカポカで気持ちいいですよねぇshine
昼寝最高!!
でも昼寝から起きるとカラダがめっちゃダルイですよねdespair
しかも1日がアッという間に過ぎません?
気がつけば夕方じゃんsweat01
って焦ったりしますよねぇ…

投稿: ハチぞう | 2008年11月27日 (木) 01:08

プゥちゃん、お散歩よりお昼寝なの~sign02
ジュリはどんなに寝ていても、
散歩の「さん」が聞こえるとピクッ!と起きます(笑)
「さんぽ」じゃなく「さん」が付く言葉で反応します。
なので我が家では「さん」が付く言葉は要注意なんですよ~。
「3時」や「3本」「さんま」なんかも禁句ですcoldsweats01
世界のナベアツは「3」でアホになりますが、
ジュリは「3」と聞いたら飛び起きます(笑)
どんだけ散歩が好きなんだ~?って感じですよね(笑)

投稿: ジュリ姉さん | 2008年11月27日 (木) 20:07

チーちゃんさん♪
 
こんにちはhappy01
お返事遅くなってごめんなさい。
このツーショットには、いつも負けますsweat01
ワンショットでも負けてばかり…happy02
寝ても寝ても眠たいのsleepy
助けてくださいぃ~wobbly
でもこの二人の間に、私は入れない感じでしょcoldsweats01

投稿: smile | 2008年12月18日 (木) 09:40

yukiさん♪
 
こんにちはhappy01
ご無沙汰なうえ、お返事が遅くなってごめんなさい。
ぬくぬく休日のお昼寝は、サイコウですねnote
プゥちゃんのインドア(?)な性格は、私に似てしまったのかも…happy02
もっとアクティブに動けたらなぁconfident

投稿: smile | 2008年12月18日 (木) 09:43

ハチぞうさん♪
 
こんにちは~happy01
お返事が遅くなってごめんなさい。
ポカポカなお昼寝大好きぃheart04
sign03このダルさは、お昼寝のし過ぎsign02
時間がもったいないなーって思うこともあるけど、どうしてもやめられないのですcatface
起きて真っ暗だと、しばし放心状態ですけどねcoldsweats01

投稿: smile | 2008年12月18日 (木) 09:46

ジュリ姉さん♪
 
こんにちはぁhappy01
お返事が遅くなってごめんなさい。
ジュリちゃんは、お3歩(笑)が大好きなのですねheart02
プゥちゃんは、お散歩<睡眠<ゴハン ですdog
「お腹すいたね~」(夫婦の会話)にも、お耳ピクリですhappy02
でも一歩外へ出ると、しばらーく帰りませんcoldsweats01
いつも90分コースです。
飼い主、そっくり…delicious

投稿: smile | 2008年12月18日 (木) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プゥちゃんin京都 | トップページ | よくできました^^ »