« はなまめ | トップページ | モショモショ »

2008年11月11日 (火)

おひさま

7108

立冬を過ぎて、寒さをぐっと感じるようになりましたdogsweat01

 

どんよりと暗いお天気の昨日。。。

さっきまでくっついてぬくぬくしていたけど、smileはずっと座ってるわけにいかないので、プゥちゃんをタオル毛布(タオルケットと毛布の中間みたいなもの)で包んであげましたflair

お昼間の暖房は、まだちょっと我慢中coldsweats01

 

7110

気持ちよさそうに寝てて、あったかそぅheart04

あっ!また笑ってるhappy01

 

先週のぽかぽか日和のプゥちゃん。。。

6977

コング(中が空洞のゴムのおもちゃ)に、小さく割ったビスケットを詰めて遊ばせていたら、いつの間にかsleepysleepy・・・。

噛んでいるうちに、眠くなってしまったみたいconfident

陽があたって気持ちいいもんねshine

ビスケットは、全部食べたのかなぁ?

 

おひさまが出てると、こんなにあったかsun

おひさまって、ありがたいnote

 

でもこれからは、ますます寒くなります。

くれぐれも風邪をひかれませんよう、皆さまお体に気をつけてくださいねjapanesetea

|

« はなまめ | トップページ | モショモショ »

コメント

happy01プゥちゃんの寝顔、本当に癒されますheart04
ポカポカお日様に照らされてるプゥちゃんもなかなかのナイスショットだよねぇnote
ツヤツヤshineの毛並みもとっても綺麗。
いつもちゃーんとsmileさんに手入れしてもらって、愛情をたっぷり注いでもらってる姿がこの写真で見て取れるわconfident
私もぬくぬくのタオル毛布に包まれて幸せ気分でお昼寝したくなっちゃいましたhappy01

投稿: tomimo | 2008年11月11日 (火) 21:37

こんばんは*
気持ち良さそうで幸せいっぱいのプゥちゃん*
かわいいですね**
ほんと、急に寒くなって、毛布に包まって私も寝ていたいなあ…。

↓お豆とってもおいしそう。
花豆食べたこと、あります!
うちの子達もみんな豆好きなんですよ~。

投稿: わっふる | 2008年11月11日 (火) 22:29

smileさん、こんにちは♪
ぷぅちゃんの寝顔を見ていたら私も眠くなりましたよ(笑)
日向は気持ちいいよね^^
ガラス越しの日差しってすごく優しく感じます。
smileさんも風邪にご注意くださいね♪

投稿: チーちゃん | 2008年11月12日 (水) 11:13

tomimoさん♪
 
こんばんはっshine
寝顔って、ある意味危険ですぅhappy02
見てると、睡魔に襲われてしまいますsweat01
 
毛がだいぶ伸びてきたから、ブラシはなるべく丁寧にしていますwink
成果ありdelicious
 
でもcameraは相変わらず、寝顔ショットばかりcoldsweats01
プゥちゃん、カメラ目線がなかなかできないのwobbly
おやつで釣ったりしてるんだけどなぁ。
めげずに頑張りまぁすup

投稿: smile | 2008年11月14日 (金) 00:02

わっふるさん♪
 
こんばんはぁfullmoon
このソファはプゥちゃんの特等席で、いつも気持ち良さそうに過ごしていますhappy01
隣に座っていると共倒れ(笑)してしまうので、ぽかぽかな日は私は要注意なのですsleepysweat01
 
寒くなると、朝起きるのが辛いですね。
ぬくぬくのお布団、最高っconfident
 
↓お豆、やっと食べ終わりました!
(ちょっと飽きてしまったけどcoldsweats01)美味しかったですheart04

投稿: smile | 2008年11月14日 (金) 00:09

チーちゃんさん♪
 
こんばんは~cafe
気持よさそうな寝姿は、見ていると眠くなりますよねぇhappy02
危険です・・闘いです・・・coldsweats01
(私は一度寝ると、しばらく起きられないタイプなのでsweat01
 
プゥちゃんがガラス越しで寝るときは、決まってヘソ天なのですよdelicious
おなかがポカポカsun
 
気温の差がある時期なので、体調管理に気をつけましょぅねrock

投稿: smile | 2008年11月14日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなまめ | トップページ | モショモショ »