« こりゃ、負けちゃうよ・・ | トップページ | おくりもの »

2008年12月18日 (木)

よくできました^^

すっかりご無沙汰してしまい、その間も遊びに来てくださった方、お声をかけてくださった方、とてもご心配をおかけしてすみませんでした。

少しPCから遠のいていただけで、smile家メンバーみんな元気にしています。

遅ればせながら、コメントのお返事させていただきました。

ちょこちょこと忙しない12月で、年内あと何回更新できるか分かりませんが、引き続きおつき合いいただければと思います。。。

よろしくお願いします。

**************************************

7331

プゥちゃん、ホームセンターでカートデビューdogheart04

普段行っているペットショップでは、抱っこでお店に入っているので、カートに乗っての買い物は初めてhappy01

鳴いてしまわないかヒヤヒヤだったけど、なかなか良い調子で乗ってくれてひと安心confident

もちろん(sign02)褒めながらフードを一粒ずつ与えて・・・bleah

それでも、いつ何が起こるか分からないので、できるだけ足早に用事を済ませましたcoldsweats01(お店、けっこう広いしねrun

 

7336

・・・って、じっくり選んじゃって、足早でもなかったかぁwobbly

でも待っていられたプゥちゃんup

プゥちゃん、いいコいいコheart01姉ちゃん、こんな事でも感動しちゃうよweep

 

7337

あちらこちらで新型インフルエンザの特集をやっていたので、使い捨てマスクを買ってみましたflair

お茶うがいも始めてみましたjapanesetea

普通に緑茶を飲む回数も増えていますgood

何事もなく、乗り越えられますように。

皆さまも、風邪などひかれませんように。

 

プゥちゃん、どよ~ぉんとしてるけど疲れた??

もう帰ろうねhouse

|

« こりゃ、負けちゃうよ・・ | トップページ | おくりもの »

コメント

smileさん、おはよう♪
更新がないから心配してました☆
でもみんな元気で良かった!
ぷぅちゃん、カートデビューおめでとう^^
いい子で乗ってるじゃないですか~
うちのリロはいつも箱乗りだし(汗)
ペットコーナーではおやつの陳列台に
顔を突っ込むしで、冷や汗ばかりです^^;
お互い風邪には注意して
良い年を迎えることができますように(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2008年12月18日 (木) 11:16

smileさん、こんばんはッ!
更新待ってました~happy01
smileさんもプリンちゃんも元気そうで良かったheart01
お店のカートお初でしたか!
ここのカートはキレイですねshine
ホームセンターによっては、汚いカートもあるからねぇ。
そうそうコハチはカートに乗ってる時、
ワンコを見つけると吠えちゃって大変だから、
カートに乗せてる時は、ワンコとすれ違わないように
気をつけながらショッピングしなきゃならないんですよcoldsweats01
プリンちゃんと良い子に乗ってて偉いなぁwink
そうそうインフルエンザ流行ってきたらしいっすね!
気をつけなきゃsweat01

投稿: ハチぞう | 2008年12月18日 (木) 19:57

わーいhappy01更新待ってましたぁ!
みなさん元気そうで何よりですclover
ショッピングセンターにワンちゃんを乗せれるカートがあるんだね。
こっちではまだ見かけた事がないから驚き!
smileさんもだけど、旦那さんも何やらじっくり品定めされてますねぇ(o^-^o)
プゥちゃんのがに股足が何とも言えずに可愛いheart02
また癒しの写真楽しみにしてますねwink
来週ぐらいからまた寒くなるようですが、風邪対策お互いしっかりしようね♪

投稿: tomimo | 2008年12月18日 (木) 22:31

チーちゃんさん♪
 
こんにちは~ribbon
久しぶりのUPに、早々のコメントありがとうございましたhappy02
ご心配おかけしましたconfident
 
リロくんの様子が想像できて、笑ってしまいましたhappy01
チーちゃんさんは冷や冷やでも、見ている方は微笑ましく思ってるはずwinkup
 
デビューは何でもどきどきしますwobbly
でもちょっと自信がつきました~。
 
チーちゃんさんも、風邪にご用心くださいね。

投稿: smile | 2008年12月19日 (金) 12:57

ハチぞうさん♪
 
こんにちはぁribbon
お待ちいただいてありがとうございますっhappy02
ご心配おかけしましたconfident
 
きれいじゃないカートもあるのですねsweat01
今回は良かったぁgood
平日で、そーんなに混雑してなくて、ワンコもいなかったから平和でしたhappy02
休日だったらどうかなぁcatface
 
ワンコとすれ違わないようにって、キョロキョロしちゃいますよねwobbly
(ウチはしょっちゅうなのでcoldsweats01
 
インフルエンザ、これからですかねぇbearing
考えたけど、結局予防接種してないから、ホントに本当!気をつけないとrock
気合じゃぁsign01
ハチぞうさんも気をつけてくださいね。

投稿: smile | 2008年12月19日 (金) 13:12

tomimoさん♪
 
こんにちはッribbon
たいへん長らくお待たせいたしましたぁconfident
 
このお店は、カートに乗せればプゥちゃんもOKなのですgood
私的には、抱っこの方が慣れてるけど、連れて入れるだけでも贅沢なことだよねhappy01
パパッと帰るつもりが、あれこれ色々見てしまいましたbleah
 
プゥちゃんの‘モデル立ち’サマになってるhappy02
 
tomimoさんもあったかくして、風邪ひかないようにしてくださいねcafe

投稿: smile | 2008年12月19日 (金) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃ、負けちゃうよ・・ | トップページ | おくりもの »