« よくできました^^ | トップページ | バラの行方 »

2008年12月19日 (金)

おくりもの

ちょっと早いけど、サンタさんからのプレゼントが届いたよっxmas

うわっ!「冷蔵」だhappy02スゴイ。。。

そのうえ、丁寧に丁寧に・・持ってきていただきましたconfident

 

7424

まずは、恒例のプゥちゃんチェーックeye

・・・くんくんくん。やんやろ?コレdog(←なぜか、関西風paper

 

箱の確認が終わったら、開けるのをお手伝いしてもらおぅっかdelicious

7438

・・・わしゃわしゃ、べりべり。。。dog

なかなか進まないけど、プゥちゃんがんばって~up

 

7439_2

・・・ほとんど、姉ちゃんが開けまちたdog(←なぜか、ちょっと甘えん坊風chick

 

じゃじゃーんっnote

7441

heart01メリィ クリスマスheart01

・・・まだ、何か分からんのじゃdogsweat01(←なぜか、じいちゃん風eyeglass

ここからは、姉ちゃんが開けますよwink

まかしときッscissors

 

再び。

じゃじゃーんっnotes

7448

バラだぁlovely

ほんのりいい香り~heart02

・・・くんくんくん。癒されるね、姉ちゃん。アロマ アロマァdogheart04(←いつものプゥちゃん風bleah

 

さてさて、このバラ達の行方は、近いうちにUPいたしますねhappy01

それにしても、カラフルで綺麗だなぁshine

 

 

*サンタさん=smile母

素敵なおくりものをありがとう!

|

« よくできました^^ | トップページ | バラの行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくできました^^ | トップページ | バラの行方 »