« おくりもの | トップページ | メリークリスマス☆ »

2008年12月23日 (火)

バラの行方

7506

先日のサンタさんからのおくりものhappy01

いろんな色のバラがいっぱ~いshine

 

その正体は。。。

7536

ローズバスでしたぁwink

プカプカ...うっとり...お姫さま気分lovely

大きいのや小さいのや、数えてみたら67個のお花がありました。

母が、おばあちゃんの誕生日にプレゼントしたら、とっても喜んでいたそうで、smileと妹にも送ってくれましたpresent

便乗プレゼント、、、ラッキーscissors

spa後に、軽く水切りをしておくと2~3回は使えるそう。

家族みんなで楽しめるねnote(smileより夫の方が長く入っていましたけどォcoldsweats01

 

7527

そして、入りたそうなコがここにも・・・。

プゥちゃんは、足湯するhappy01

|

« おくりもの | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

お母様のセンス溢れるプレゼント、とても素敵ですxmas
初めブリザーブドフラワーかな?と思ったのですが、生花だったんですねtulip
色とりどりの鮮やかな薔薇で贅沢なお風呂羨ましいです。
バリ島のエステにでも行った気分になりそう・・・行った事ないけどcoldsweats01

投稿: tomimo | 2008年12月23日 (火) 16:19

tomimoさん♪
 
おはよ~happy01
heart04こんなにカラフルだと、バリ島気分だねairplane
行ったことないけどcoldsweats01
贅沢過ぎてのんびりしてたら、のぼせちゃったwobblysweat01
でも私以上に夫が楽しんでいて、なかなか出て来ずhappy02
しずかちゃんかsign02とツッコミを入れました(古~いお決まり…catface)

投稿: smile | 2008年12月24日 (水) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おくりもの | トップページ | メリークリスマス☆ »