« 写真 | トップページ | ちょこちょこと・・ »

2008年12月30日 (火)

うわわわわ・・・

0002

今年もあと二日ですねdash

相変わらずパタパタしておりますので、少し早いですがご挨拶させていただきますhappy01

今年も、のんびり気まぐれペースなこのblogに、おつき合いいただきありがとうございました。

更新が滞ったり、コメントのお返事が遅くなったりしましたが、みなさまに読んでいただき、お話をする事ができてとても楽しかったですtulip

来年もこのような感じですが、できる限り続けて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いしますhappy02

みなさま、お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいnote

***************************************************

実は、、、。

一眼レフ(デジイチ)買っちゃったshine(小声・・・coldsweats01

↑は、プゥちゃんの記念すべき2枚目camera(1枚目は、ばっちりフラッシュが出てしまいましたsweat01

今は、電源ONにして、ただシャッターを切っているだけwobbly(=オート)

モデルのプゥちゃんは・・・dog

コンデジでは、カメラ目線が苦手で、プイッとそっぽを向いたり、わざと目を細めたり、その場から立ち去ったりしていたけど、デジイチではレンズを凝視eye

今だけかなぁhappy02

少しずつ色々学んで、いい写真を撮れるようになりたいですwink

|

« 写真 | トップページ | ちょこちょこと・・ »

コメント

待ってました!smileさんheart04
遂にデジイチ登場ですねcamera
プゥちゃんのカメラ目線eyeもバッチリだし、
来年は益々カメラが楽しくなっちゃうのでは?happy01
今年一年も、smileさんのブログで癒され、刺激を受けた年でした。
どうも有難うございましたshine
来年もまた楽しみに伺いますので、変わらずお付き合い下さいませwink
どうぞ良い年越しを・・・そして良い新年を迎えてくださいね。
今年も一年お世話になりましたconfident

投稿: tomimo | 2008年12月30日 (火) 21:33

smileちゃん
今年もお世話になりましたっwobbly
ブログもたくさん元気、楽しみもらいました
なかなかコメントできなくてごめんなさいね
またゆっくりコメントできる日を楽しみにcherry

来年もお互いに良い年でありますように
そしてそして更新楽しみにしています!!annoy

投稿: みかりん | 2008年12月30日 (火) 23:59

smileさん、こんにちは♪
今年はsmileさんとお友達になれて
嬉しかったです☆
仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね(*^。^*)
良いお年を~♪
お。イチデジ購入したのね!
実は私もです~
今日、届いたばかりなのよ(笑)

投稿: チーちゃん | 2008年12月31日 (水) 15:58

Smileさん

いよいよ「デジイチ」デビューですか。
では、このお正月休みより、バシバシ撮影を楽しんでくださいね。

大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく。
もちろんTUBEネタで盛り上がりましょう!!

投稿: kazukoba | 2008年12月31日 (水) 18:18

smileさん、こんばんはッ!
2009年も宜しくお願いしますhappy01
喪中なので、新年のあいさつはひかえさせてくださいsweat02
一眼レフGETしたんですね~!!
いいなぁいいなぁup
ワタシも欲しいんですが、カメラ詳しくないので、
まったくわからないんですよねcoldsweats01
でも今回smileさんが撮ったプリンちゃん、
いつもと違う!すっごくキレイに撮れてますぅshine
プリンちゃんのイケメン度もアップですねッ!
今度ワタシに一眼レフ講座を開いてやってくださいcoldsweats01
それと今年はお茶でもしましょうねッnote

投稿: ハチぞう | 2009年1月 1日 (木) 23:57

tomimoさん♪
 
こんばんはshine
ゆっくり年越しできましたかhappy01
 
遂に登場ですcamera
まだ触るのにドキドキで、電源ONにして撮ろうとしてしまうのぉwobbly
レンズキャップ外してなーいsweat01
早く慣れたいです。
 
こちらこそ、変わらずのおつき合いをよろしくお願いしますwink
今年こそ、tomimoさん食卓を見習いまぁすup

投稿: smile | 2009年1月 2日 (金) 01:16

みかりんちゃん♪
 
こんばんはぁshine
昨年は楽しませていただきましたhappy01
今年もよろしくねconfident
 
コメントは気にしないで~。
お話できる時の「pc見てるよぉ」のお言葉が、最高に嬉しくて、頑張っていけてますwink
ありがとうnote
こんなペースだけど、今年もおつき合いくださいcafe

投稿: smile | 2009年1月 2日 (金) 01:24

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっshine
昨年は、ヒョンな事(かば太郎くんネタ)がきっかけでお話をするようになって、世界が広がりましたflair
ありがとうございましたhappy01
今年も引き続き仲良くしてくださいheart04
よろしくお願いします。
 
そして!
チーちゃんさんもcameraデビュー、おめでとうございますbell
楽しみにしていますねwink
 
遅れましたが…365カレンダー、1日はリロくんでしたねdog

投稿: smile | 2009年1月 2日 (金) 01:32

kazukobaさん♪
 
こんばんはshine
cameraのこと、ご報告に…と思いつつ、ご無沙汰してしまってすみませんでしたsweat01
 
昨年は、目の保養にちょくちょく覗かせていただきましたpc
そのうえ、karaoke話もできて楽しかったです。
 
先日から少しずつcdを観ていて、夏を思い出していますnote
また今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: smile | 2009年1月 2日 (金) 01:38

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁshine
お忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
 
昨年はおもしろいお話ができて、楽しかったですhappy01
ありがとうございましたup
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますconfident
 
一眼レフGETしたのですが~!!
機械オンチですぅcoldsweats01
使い始めて何日か経つけど、同じことばっかりやっていて上達していませんsweat01
ゆっくりゆっくり頑張ります。
camera講座は自信ないけど、cafeしましょね。
って、私が延期にしてしまっていてごめんなさいですwobbly

投稿: smile | 2009年1月 2日 (金) 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真 | トップページ | ちょこちょこと・・ »