« たのしい | トップページ | おしるこ »

2009年1月25日 (日)

にんげん だもの

Photo

smileががさごそしていたら、隣にいたプゥちゃんはワンコっぽくない格好をしてtv見てた。。。

 

だって・・・『にんげん だもの』dogshine

 

sign02プゥちゃんが人間sign02

この頃は、鏡にうつる自分(←プゥちゃん)に、吠えることはない(以前はよく吠えて闘っていたsweat01)から、自分はワンコって分かっているはずcoldsweats01

でも、この横姿を見て、smileが突如として思い浮かんだ言葉flair

 

だから・・・『にんげん だもの』dognote

 

ちなみに、右手はこんな。。。(カオ、ちょっとこわいね(^-^;)

Photo_2

実は、プゥちゃんのお得意ポーズだったりするdelicious

 

Photo_3

そんなふうに見つめられちゃうと、大きな声では言いにくいんだけど・・・。

姉ちゃん、「相田みつを美術館」に行きたいんだよね・・・happy02

でも、プゥちゃんは連れて行けなーいdown

ココロを鬼にして、エイッと勢いをつけて、美術館へ行ける日は来るのだろかcatface

|

« たのしい | トップページ | おしるこ »

コメント

smileさん、こんにちは♪
ほんとだ~
プゥちゃん、人間みたいだわ☆
振り向いたお顔もとっても可愛くて
これじゃお出かけできないね(笑)

投稿: チーちゃん | 2009年1月26日 (月) 10:30

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっhappy01
行かなければ!と言うことでないと
かなーりオシリが重くなってしまっているダメ飼い主ですcoldsweats01
どこにでも連れて行ければなぁ…。
heart03元気いっぱい鳴いてしまうから
それも無理ですがsweat01
 
前の話になりますが、チーちゃんさんがお泊まりしたお宿
‘ワンコのお喋りOKデー’があるのですねlovely
チェックさせていただきましたぁup
情報ありがとうございますflair

投稿: smile | 2009年1月26日 (月) 23:00

癒しのプゥちゃん、本当に人間っぽいねhappy01
夫も、実は人間ちゃうか?と言っておりました(笑)
夫婦揃ってプゥちゃんの大ファンheart02なんですよ。

新しいカメラ、少しずつ使いこなしてきたかな?
私は最近食べ物以外の写真を撮っていないので、色々な写真が撮りたくてウズウズしています。
私もワンコとか動く被写体を撮ってみたいなぁ。
人様のワンちゃん狙って撮ってみるか?・・・・う~ん怪しすぎるcoldsweats01

相田みつをさん素敵な字を書かれる方ですよね??
味のある字が一つの作品になるって素敵な事だねshine
近々美術館に足を運べる日が来るといいですねconfident

投稿: tomimo♪ | 2009年1月27日 (火) 10:29

tomimo♪さん♪
 
こんにちはぁsun
ご夫婦で楽しんでいただけて、ワンコ(?)冥利に尽きますdogheart02
ありがとうございますhappy01
 
カメラは、持ち運び時のへんなドキドキ感は薄れてきて
色んな撮り方を試していますcamera
スローシャッターで、水道(水を出して)撮ってみたりbleah
プゥちゃん+連写に慣れてしまうと、動かないものを撮るのがとっても難しく感じますcoldsweats01
今は、キラキラ夜景を撮りたいけど、寒さに勝てません…heart03
是非、プゥちゃんをモデルにどうぞ!
たっぷりご褒美が必要ですがwink
 
相田みつをさんの文字と詩、心にじんわり響きますshine
美術館に行ったら、長時間いてしまいそうですhappy02

投稿: smile | 2009年1月27日 (火) 12:00

smileさん、こんばんはッ!
ホントだ!人間だもの!!
って感じsmile
でもこの座り方を見ると社長!!
って感じがするよねhappy02最高×2!
すっごく貫禄があるshine
でもって、あのひじ…ウケるcatface
もうぷぅチャン大好きよッheart04

投稿: ハチぞう | 2009年1月27日 (火) 22:18

ハチぞうさん♪
 
こんにちはぁjapanesetea
わわわ…happy02
私は‘部長’くらいカナーって思ったけど
社長までいっちゃう??
スピード出世、かっこいープゥちゃんbleah
 
ここはお気に入りの場所みたいで
夫が座ると「どいてーrock」ってガウガウ闘ってます。
プゥちゃんがいつも勝ってるcoldsweats01
ダメダメでしょおcatface

投稿: smile | 2009年1月30日 (金) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのしい | トップページ | おしるこ »