« ひよっこチャン | トップページ | にんげん だもの »

2009年1月20日 (火)

たのしい

0351

連写・・ブレブレばっかりで難しいぃhappy02

でも、とっても楽し~note

smileがちょっと先を歩くと、猛ダッシュしてすぐに追いついてしまうから、走ってくるプゥちゃんを写すにはコツが必要smile

コツって言っても、プゥちゃんがクンクンと情報収集している間に、先回りするだけなんだけどbleah

0352

外は、思いっきり走れるねrun

とりあえず、レンズを向けてみるup

いっぱいいっぱい撮った、こないだの休日confident

|

« ひよっこチャン | トップページ | にんげん だもの »

コメント

smileさん、おはよう♪
写真、良く撮れてますよ^^
私も先日初めての連写に挑戦したんだけど
PCに画像を入れたら全部ブレブレでした(汗)

投稿: チーちゃん | 2009年1月22日 (木) 10:11

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっshine
この日に、本格的に‘外撮影’しましたぁhappy01
何枚も撮ったのですが、まぁまぁお見せできるかなぁと思ったのがこの2枚くらいですsweat01
難しいですね(*´ェ`*)
連写って、アッという間にメモリが…wobbly
ビックリしますhappy02
チーちゃんさんも、いっぱい撮って楽しみましょねwink

投稿: smile | 2009年1月22日 (木) 17:40

smileさん、こんばんはッ!
いいなぁイチデジshine
やっぱ違いますね!
コンデジでは、走ってる姿とかキレイに撮れないから
とっても羨ましいデスhappy02
写真全然ブレてないじゃないですかッ!
ステキですよgood

投稿: ハチぞう | 2009年1月23日 (金) 22:29

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっwink
嬉しいお言葉、ありがとうございますheart04
でも何枚も(いっぱいsweat01)、ブレブレがあるのですよぉcoldsweats01
私にはコンデジでも十分満足なのですが、比べるとやっぱり違うような気がしますconfident
宝の持ち腐れにならないように、ただ今かなり必至ですrun

投稿: smile | 2009年1月25日 (日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよっこチャン | トップページ | にんげん だもの »