« ちょこちょこと・・ | トップページ | ハイビスカス・・? »

2009年1月 5日 (月)

おかっぱ

7484

お正月休みが明けた今日、プゥちゃんはさっそく玄関で夫を待っていますcoldsweats01

まだお昼だよぉーcatface(夜にならないと帰らないよぉーsweat01

朝は潔くイッテラッシャイpaperができたけど、やっぱり寂しいんだね・・・。

早く帰ってくるといいねup(・・・って、急遽な新年会がありそな予感beer?)

 

写真は、休日の三人散歩shoe

プゥちゃんの影がおかっぱで、夫とsmileの影は足長スレンダーhappy02

なかなか良いタイミングのショットcameraheart04

|

« ちょこちょこと・・ | トップページ | ハイビスカス・・? »

コメント

あけましておめでとぉ~ございますっ☆
本年もめい共々宜しくお願いします<(__)>

それにしてもクリスマスやお正月の食卓、
とってもステキ!!
そして写真も一眼レフデジカメデビューだなんて
羨ましいっfuji

私も欲しくて電気屋さんを何度か偵察したものの、
結局購入には至っておらず(ρ_;)

是非今度使い勝手など教えてくださいまし☆
ではでは、今年一年良い年でありますようにっ!!

投稿: ☆めい☆ | 2009年1月 5日 (月) 16:35

☆めい☆ちゃん♪
 
こんばんはっhappy01
こちらこそプゥちゃん共々よろしくお願いしますheart02
 
restaurant普段かなーり手抜きだから、イベントくらいと思ってbleah
でも、そーんなに頑張ってないのcoldsweats01
 
cameraは、一年弱迷って迷って悩んで悩んで、ようやく手に入れたよwobbly(長かったぁsweat02
まだ取説読んでるよーsweat01
少しでも☆めい☆ちゃんのお役に立てるように、頑張りまぁすwink
またお話しよねdelicious

投稿: smile | 2009年1月 6日 (火) 19:51

smileさん、こんにちは♪
プゥちゃん、お休みの間パパと一緒だったから
淋しいのかな☆
そんなワンコの健気な姿って可愛いですよね^^
おかっぱプゥちゃんも可愛いね(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2009年1月 7日 (水) 10:30

チーちゃんさん♪
 
こんにちはぁflair
プゥちゃんの玄関の後ろ姿、寂しさも漂いつつ健気でした(*^-^)
写真撮ってみたけど、ちょっと散らかっていたのでお見せできずcoldsweats01
 
そして夫は、とても早く帰ってまいりましたsmile
子離れ&親離れができないわが家ですhappy02

投稿: smile | 2009年1月 8日 (木) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこちょこと・・ | トップページ | ハイビスカス・・? »