« 和おやつ | トップページ | たのしい »

2009年1月16日 (金)

ひよっこチャン

0267

ううぅ・・・。キツイです。。。 by.プゥ

 

そだねsweat01

このフードは、お飾りなのかなcoldsweats01 by.姉ちゃん

 

寒さ対策用に、ふわふわのひよっこを着せてみましたchickheart04

でもちょっと短かったかなぁwobbly

プゥちゃんのお洋服選びは難しいですcatface

 

0285

きつそうなフードをすぽっと外したら、すぐにおやすみsleepy

着心地と肌ざわりは良さそうup

よかったぁheart

 

でも。。。

0262

プゥちゃんは、基本!裸族sign03

お散歩の時も、ほとんどお洋服は着ていませんconfident

寒くないなら、着なくてもいいよねwink

|

« 和おやつ | トップページ | たのしい »

コメント

smileさん、こんにちは♪
うちも基本は裸族なんですが
つい寒いのではないかと思い
散歩の時は着せちゃうんですよね(笑)
プゥちゃんの洋服あったかそうだね^^

投稿: チーちゃん | 2009年1月16日 (金) 15:46

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっconfident
私ばかり厚着してプゥちゃんは‘裸’って
なんだかかわいそうな気がしてしまうのですが
そうでもなさそうですねcoldsweats01
このchickお洋服あったかいですup
とっても寒い日に、着せてあげようかと思っていて
まだ外には着て行っていないですhappy02
デビュー、いつになるかなぁ…。

投稿: smile | 2009年1月18日 (日) 23:56

フード、私もお飾りなんじゃ…って思ってました(笑)
被せるとどうしても丈が短くて変顔になっちゃうんですよね~happy02
(プゥちゃんは変顔になっていませんが)
ジュリの洋服選びもサイズが無くて大変ですが、
プゥちゃんもダックスサイズじゃないと
着丈が短かったりして選ぶの大変ですよねsweat01
でも大型犬より可愛いのがいっぱいあって羨ましいですheart04
このひよこちゃんの黄色いお洋服も、
プゥちゃんに似合っていてとっても可愛いheart04

お洋服、大型犬に着せるのは違和感がある人がいるのか、
お散歩中に笑われた事がありますsweat02
でも私の場合、室内で一緒に暮らしているので、
お散歩中に汚れてしまったり、
草に潜んで動物が来るのを待っているノミなどから守るために
洋服を着せることにしていますhappy01
外出のたびにシャンプーできればいいんですけど…weep
特にカフェなど、ワンコ連れ以外の人がいる場所にに行く時は、
抜け毛対策って意味合いも強いですがflair
ワンコとお出かけ、けっこう気を遣いますよねsweat01

投稿: ジュリ姉さん | 2009年1月19日 (月) 21:35

ジュリ姉さん♪
 
こんにちはッconfident
ジュリちゃん、見ましたぁhappy02
同じタイミングのフード話happy01(笑)
 
いえいえ…プゥちゃん変顔ですよぉcatface
本当に、うぐぐ…と言っているようだったので、すぐに外しましたcoldsweats01
 
お店では、欲しい時になかなかダックス仕様が見つからなくて。(出遅れのsale狙いだからwobbly
気合い入れないと、ぴったりサイズは見つけられないかなぁ。
ふらっと衝動買いはいけませんねcoldsweats01
 
私は、盲導犬センターの見学に行ったり、ご近所のお散歩ワンコ(大型でも着ていますよshine)を見てるからか、ジュリちゃんのお洋服に違和感はないですwink
盲導犬は、公共の施設で毛が舞わないように、お仕事中は洋服を着るそうですdog
 
洋服を着せるのは、それぞれ理由がありますよね~up
いろいろと気を遣っているジュリ姉さんは、偉いと思いますhappy01

投稿: smile | 2009年1月20日 (火) 12:29

smileさん、こんばんはッ!
わかるッ!
普通のダックスサイズの洋服だと小さくて、
長さが短い時とか多いですよねcoldsweats01
ウチはデカダックスだから、洋服買うの大変ですぅ!
でもでもウチも裸族なので、洋服着ると固まっちゃうんですよねcoldsweats01
ぷぅチャンも黄色が似合うねぇ!
このお洋服とってもよく似合ってるッheart04

投稿: ハチぞう | 2009年1月20日 (火) 19:25

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっcafe
裸族ばんざぁいpaperpaper
…って、前にも言ったかもhappy02
プゥちゃんもデカダックスですhappy01
立派になりましたぁup
 
私は青系が好きだけど、プゥちゃんはテンション上がらないみたいですcoldsweats01
黄色とかオレンジが好きなようで、毛布とかおもちゃとかパッと見、暖色系が多いですdelicious

投稿: smile | 2009年1月21日 (水) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和おやつ | トップページ | たのしい »