« ハイビスカス・・? | トップページ | 明るーい »

2009年1月 9日 (金)

ほっこり

0078

昨日のお散歩にて。

この頃、明るい時間にお月さまに気づくことが多いですmoon1

先日行った初詣のときも、青い空にふんわりと浮かぶお月さまに会えましたconfident

 

昨日もそんななかお散歩note

プゥちゃんの拾い喰いを気にしつつも、空を見上げながら歩くshoedash

のんびりしてていいなぁheart04

 

・・・・・・ん???

0080

プゥちゃんは、‘のんびり散歩’ではないみたいwobbly

夕日に向かって走る走るrun

青春だぁ~up(・・って、古いねsweat01

 

あちこち足を延ばして、夕焼けの時間は山の上へfuji

0085

あれ?っという間に沈んでいってしまうけど、しばらく眺めておりましたeye

 

0092

 

さてさて、帰りましょうかhouse

0095

夕焼けと同じ時間、くるっと後ろを向いたらくっきりお月さまshine

オレンジの空も好きだけど、こんな色の空もいいよねwink

もうすぐ満月だぁhappy01

ココロがほっこりぽかぽかのまま帰宅。

楽しいお散歩だったねdog

 

今日は、雪が降って積もるのを朝から待っているけれど、元気よくずっと雨・・・rain

smile地方、初雪は見られそうにありません。。。snowsweat01

|

« ハイビスカス・・? | トップページ | 明るーい »

コメント

smileさん、こんにちはッ!
あぁ…
ワタシ最近、空見てないなぁ…
たまには上を向いて歩くのもイイものですよねnote
早い時間のお月様にも全然気付かなかったわ…
早速、今夜お空を見ようっとshine
ぷぅチャンの夕陽に向かって走ってる姿!
うんうん青春そのものっすgood
ルーキーズの名言の
「夢にときめけ! 明日にきらめけ!」
を思い出してしまったhappy01

またまた珍しいマンホール写真をGetしたんですねsmile

投稿: ハチぞう | 2009年1月10日 (土) 15:17

ハチぞうさん♪
 
こんばんはっhappy01
今日のお空、見られましたかshine
夜は星もキレイですよねwink
sweat01空の話ばかりして、なんだか良純みたいアタシcoldsweats01
 
ルーキーズ(漫画?ドラマ??)、見てないのです…weep
アツイ雰囲気のストーリーっぽいhappy02sign02
 
マンホール、色々種類があって面白いですよぉdelicious
なかなか写真は撮れないのですが、見て歩いて楽しんでいますup

投稿: smile | 2009年1月11日 (日) 02:28

smileさん、こんばんは♪
ワンコとお散歩しながら
空を見上げるってなんだかほのぼのとして
とってもいいですね☆
夕焼けの空もとってもキレイ!
今夜はとっても月がキレイでした(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2009年1月11日 (日) 21:46

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっcafe
月、きれいでしたねhappy01
↑いい機会なので、撮ってみましたcamera
 
チーちゃんさんは、カメラ使い慣れてきましたか?
私は、まだまだまーだですwobbly
でもおもしろいなぁflair

投稿: smile | 2009年1月12日 (月) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイビスカス・・? | トップページ | 明るーい »