« うわわわわ・・・ | トップページ | おかっぱ »

2009年1月 1日 (木)

ちょこちょこと・・

0057_6

明けましておめでとうございますhappy01

初日の出、smile地方近辺では、キレイに見られたようですsun

早朝、父より写メールが送られてまいりましたloveletter

smileは、これがモーニングコールcoldsweats01

 

ちょこちょこっとお正月気分を満喫delicious

Photo_3

手作りはあまりありませんsweat01

新作もありませんdespair

 

でも。。。

Photo_4

黒豆は、上手くできましたheart04

煮豆を美味しく作れるおばあちゃんになるのが、smileの夢なのですhappy01

 

今年は、勇気をふりしぼり広く浅~くあれこれチャレンジをrock

自分探しの旅(笑)をスタートッrun

・・・させたいなぁ。。。

0045_3

前(たまには上も)を見て、ゆっくりゆーっくりちょっとずつでも、進んでいきたいですup

今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« うわわわわ・・・ | トップページ | おかっぱ »

コメント

smileさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
黒豆を上手ににれるなんて
smileさん、すご~い!
教えてほしいなぁ^^;
今年もステキな年になりますように…

投稿: チーちゃん | 2009年1月 2日 (金) 08:35

smileさん、こんばんはッ!
素敵なお正月を過ごしたんですねぇconfident
黒豆、すっご~い美味しそう!!
ワタシはお節料理とか作れないので尊敬しますッshine
黒豆煮るのも簡単そうで難しいんですよね!
見習ってワタシも料理の勉強しなくちゃなぁcoldsweats01
あとちょっとずつでも前に進むって
ステキな言葉ですねnotes
GO!GO!GO!!っすよねhappy01

投稿: ハチぞう | 2009年1月 4日 (日) 21:27

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっhappy01
お休み終ってしまいましたぁcoldsweats01
気を引き締めて働かなくちゃrock
 
黒豆は何回か煮ているうちに、作り慣れてきた気がしますup
でも…おばあちゃんの味にはまだまだ敵いませんsweat01
また今年末(←ぶっつけ本番なんでしょhappy02)頑張ろっとnote

投稿: smile | 2009年1月 5日 (月) 11:10

ハチぞうさん♪
 
こんにちはぁhappy01
久しぶりに実家に帰っていましたhouse
いろいろ食べまくりましたpig
休み明けの私…、気も身も引き締める必要がありそですcoldsweats01
 
ハチぞうさんも、ゴー!ゴー!ゴー!で、コハチくんと楽しい一年になりますようにwink

投稿: smile | 2009年1月 5日 (月) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわわわわ・・・ | トップページ | おかっぱ »