« おしるこ | トップページ | 『余命』 »

2009年2月 3日 (火)

うめ~

Photo

ぐわっぐわっとカモさんが鳴く公園へ。

ちょっと見ないうちに、梅の花が咲いていましたcherryblossom

まだまだ寒いけど、はぁるぅ~up

・・・が近づいてきていますconfident

Photo_2

しろ・うすいピンク・こいピンク色の梅たちheart04

公園が一気に明るくなりましたhappy01

Photo_3

こいピンク色の梅の花。

ぷくっとした蕾がまだたくさんnote

 

そして、なぜか。。。

Photo_4

プゥちゃんが猛ダッシュする時って、リード(首輪につながっている青いひも)をくわえるんだよsmile

外れないように???(そう簡単には、外れませんヨcoldsweats01

それにしても、立派なおミミだぁshine

|

« おしるこ | トップページ | 『余命』 »

コメント

もう梅の花が咲く季節になったんですねcherryblossom
春は近いなぁheart04

リードをくわえて走るプゥちゃん、早く早く~runってsmileさんを急かしている感じが可愛いねwink
実はリードくわえてるプゥちゃん、お友達の家の子かと思っちゃっいましたcoldsweats01
だって普段お耳はタラ~ンと下がってるでしょ。ミニチュアダックスフンンドdogってどこの子もそういうイメージだったんだけど、走るとお耳が立つのsign02
知らなかったよぉ~

投稿: tomimo♪ | 2009年2月 3日 (火) 12:40

smileさん、こんばんはッ!
1枚目の写真、コハチと似てる!!
って、プゥちゃんに失礼よねcoldsweats01
もう梅の蕾がある!!テカ、咲いてますね!!!
早ッ!
ウチの方も咲いてるのかなぁ…
そうそうプゥちゃん何でリード咥えて走るんだろうねsmile
カワイイわ~heart04
かなり珍しいから「面白ペット」とか募集してる番組に
投稿してみたらいかがですかsign02

投稿: ハチぞう | 2009年2月 3日 (火) 21:21

smileさん、おはよう♪
今日は立春☆
暦の上では春だけど寒いですね^^;
でも確実に春は近づいてきてるのね。
梅の花…キレイに咲いてますね。
リードを咥えて走るプゥちゃんも
春が来るのが嬉しいのかな?

投稿: チーちゃん | 2009年2月 4日 (水) 10:14

tomimo♪さん♪
 
こんばんはっhappy01
お返事おそくなりましたsweat01
2月もドンドン過ぎていきますdash
日ものびてきたし、今冬も無事に越せそうな気がしますぅrock
 
違うの違うのぉhappy02
プゥちゃん、走るときにムキキーってお耳が立つわけではないよsign01
走ってる瞬間を撮ったから、たまたま耳が上にあるだけ。
人で言うと、髪の毛がなびいてる?感じかなぁcoldsweats01
だからダックスはいつも、タラ~ンとしてるのですよhappy01
イメージどおりです。ご安心くださいねwink

投稿: smile | 2009年2月 9日 (月) 01:42

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁconfident
お返事遅くなりましたsweat01
とんでもないぃーhappy02
コハチくんに似てるなんて光栄ですheart01
プゥちゃん、コハチ兄さんのように色んな表情するのが夢なのですよbleah
…そりゃ、私の夢かcoldsweats01
 
ここは、たまに行く公園なのですが、梅がキレイなのが分かってから、頻繁に行くようになりましたcherryblossom
ハチぞうさんの所はどうかなぁ?
 
おもしろペットsign02
これ、珍しいですかhappy01
リード咥えるの、なかなか直らなくて困りもんですwobbly
牛皮リードなんて、もったいなくて使えませんよぉgawk

投稿: smile | 2009年2月 9日 (月) 01:53

チーちゃんさん♪
 
こんばんは~smile
お返事おそくなりましたsweat01
寒さは続いていますが、景色も服もなんとなーく色鮮やかになってきたようなup
縮こまってしまうのも、もう少しの辛抱かなぁhappy02
 
梅の花、身近でこんなに見られるとは思いませんでしたbleah
たまに行く公園での発見で、得をした気分ですheart02
この頃はよく行くようになりましたhappy01
次は桜?
また穴場を見つけに行かないとrun

投稿: smile | 2009年2月 9日 (月) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしるこ | トップページ | 『余命』 »