« 始動っ! | トップページ | 続けること »

2009年2月17日 (火)

はる

0995

今日は、ひゅるひゅると冷たい風が吹き、寒いです・・・・・・wobbly

ちょっと走っただけで、ナミダが出ますweep

写真はすべて、先日のぽかぽか日和に撮ったものcamera

暑いくらいで、足取りの軽いお散歩でしたheart04

1033

春一番が吹いた翌朝、窓を開けたら‘卒業式のにおい’がしましたsun

暖かくなってゆくうきうき感と、卒業のさみしさが合わさった感じ。

切ない思いもあるけれど、とても懐かしく好きなにおいconfident

  

夫の希望で、近くのお店に外食へrestaurant

Photo

たらの芽・こごみ・山うど・ふきのとうの『春野菜の天ぷら盛り』happy01

ショクショク(sign02)っとした歯ごたえに、ほろ苦さの山菜たち。

いつの間にか美味しいと思えるようになったsmilegood

大人になったかなぁ~bleahup

 

今年も早いなぁ・・と感じるけど、でもまだ2月coldsweats01

日々の気温の変化で体調を崩さないように、みなさまお気を付けくださいnote

|

« 始動っ! | トップページ | 続けること »

コメント

smileさん、こんばんは♪
暖かい週末だったのに
また今日は寒いですよね☆
そっかぁ…もう卒業式の季節なんですね…
天ぷら、美味しそう♪
春らしい組み合わせ…私、タラの芽好きです^^

アロハの耳の毛ですが
耳は普通の長さだと思います☆
小さい頃は耳の毛がクルクルでパーマをかけてるみたいだったんですよ。
成長と共に、耳の毛がどんどん伸びてきました(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2009年2月17日 (火) 18:22

つい数日前、ポカポカ陽気だったのに、
今日はぐぐ~っと気温が下がってブルブル陽気sad
人間もそうですが、ワンコ達も気温の変化、
感じているんでしょうかね~?snow
ジュリは怯むことなく玄関を出てきますが…(笑)
早く私もダウンを着込むことなく公園に行きたいですtulip

天ぷら、美味しそうですね~♪
家で揚げるのと違って、お店での天ぷらは美味し過ぎ!
我が家も週に3回は外食をするんですが(高級店ではないですよ)、
天ぷら屋さんはご無沙汰です。
見ていたら食べたくなってしまいました♪

投稿: ジュリ姉さん | 2009年2月17日 (火) 18:39

smileさん、コンバンハッ!
暖かいとワンコってハァハァするから、
笑ったような顔になるよねhappy01
プゥちゃんも笑顔になっててカワイイheart04
春一番が吹いた時の表現がステキですねぇshine
卒業式のにおいかぁ…なるほどconfident
桜を見るとワタシも出会いと別れの季節だな…
とか思ったりもする。
天ぷらウマそう!!
あぁ食べたいhappy02

投稿: ハチぞう | 2009年2月18日 (水) 21:11

天ぷらいいねsign05happy02happy02happy02
そんな私は先日、大阪に行ったせいもあって串かつ食べたい病………(笑)


暖かい日が待ち遠しいよねhappy01
春はもぅすぐ…かなheart01
今年もお互い花粉症になりませんよーにbearing

投稿: 梢 | 2009年2月19日 (木) 22:20

チーちゃんさん♪
 
こんばんはぁhappy02
天ぷら、春らしくてサックサクで
とっても美味しかったですdelicious
一度あったかくなって、また寒くなるとツライsweat01
早く暖かくならないかなぁ…。
 
お耳のお返事ありがとうございますnote
プゥちゃんの小さい頃は、クルクルと言うより
ウネウネでしたconfident
…ってことはぁ、アロハくんみたいにはならないかなcoldsweats01
でも期待を込めて、丁寧にブラシしようと思いますwink

投稿: smile | 2009年2月20日 (金) 22:45

ジュリ姉さん♪
 
こんばんはっhappy02
この頃、寒いですねsweat01
お部屋では、プゥちゃんとくっついてぬくぬくしてますbleah
ジュリちゃんは、元気いっぱいですねup
 
天ぷら、美味しかったですsmile
家では、作ったことありませんsecretcoldsweats01secret
私は外食がけっこう好きで、テンション上がりますup
でもあちこち行くのではなくて、同じところばかりですconfident

投稿: smile | 2009年2月20日 (金) 22:55

ハチぞうさん♪
 
こんばんは~happy02
そうそうup
ハァハァの顔、好きですhappy01
笑ってるようですよねwink
 
春は、出会い&別れの季節confident
でもどうしても、別れの思い出が強くて
切なくなりますcoldsweats01
sign02アタシ暗いwobbly

天ぷら、ウマかったぁheart04
でもね、ココ、お寿司屋さんなの…bleah

投稿: smile | 2009年2月20日 (金) 23:02

梢ちゃん♪
 
こんばんはhappy02
天ぷら、さすがにサクサクで
美味しかったぁheart02
おぉ~up串かつsign01
考えたら、食べたくなっちゃったbleah
大阪行ったことないの。
やっぱり歩くスピード速いのーwobbly
 
早く暖かくなってほしいなぁhappy01
花粉症は、神頼みしかないよねsweat01
平和に過ごせますよぅにrock

投稿: smile | 2009年2月20日 (金) 23:14

歩くスピード、そんなに早く感じないよぉsign05upupup
逆に駅構内は歩いてる人がめちゃくちゃな感じdespair
いきなり突っ込んできたり横切って来たりweepheart03
東京駅より空いてるのにすっごく歩きにくい気がするんだsad

関西はエスカレーターが歩かない人は右側に寄るから、毎回間違えるheart03(笑)

周りが関西弁だらけだから自分の発音もチョット狂ってくるよcoldsweats01(笑)
キレイな街ではないけど、遊ぶには楽しいと思うheart04
tvも全然違うしhappy01

ネプリーグが日曜日の昼onetwo時からやってて驚いたsign05ッΣ(- -ノ)ノ

投稿: 梢 | 2009年2月21日 (土) 03:17

梢ちゃん♪
 
お返事ありがと~happy01
あ、そうなんだbleah
みんな周りなんて気にせず
シャキシャキ歩いてるイメージだったよcoldsweats01
エスカレーターの話、本当の話なんだねhappy02
いろいろ違ってて、おもしろーい!
 
関西弁、憧れるぅlovely
ワタシ、影響されやすいから、
喋れるようになるかなぁ…smile
 
ネプリーグが、お昼間sign02
しかも、日曜日sign02sign02
ほえぇ~~wobblyup

投稿: smile | 2009年2月21日 (土) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始動っ! | トップページ | 続けること »