« 続けること | トップページ | あくび »

2009年3月 3日 (火)

会えたぁ~

Photo

いいお天気sun・・・だけど、風がビュービューだった昨日。

久しぶりに‘いつもの’お散歩コースへshoe

プゥちゃんのアツアツ視線の先には・・・happy01

 

Photo_5

pc『チャーリーと下僕の毎日。』のチャーリーくんdogheart04

わんこがちょっと(?)苦手で、ワンワン・ガウガウしてしまうプゥちゃんだけど、チャーリーくんとは仲良しこよしheart02

会えると、smileもとっても嬉しいnote

この頃のお散歩は、穴場コースばかりだったから、いつものコースでの「あ!チャーリーくんだup」に即反応のプゥちゃんhappy02

2ヶ月ぶりくらいかなぁ。。。

 

Photo_8

お喋りしてる・・・happy01

穴場コースでの、ボール遊びや猛ダッシュも楽しそうだけど、チャーリーくんに会えて、いつもより笑ってるように見えたよshine

 

Photo_9

ん??なにかに釘付けeye

こんな二人(dog)の姿を、下僕のもちsanとsmileはいつも笑って眺めていますclover

ゆるゆると幸せな時間。。。

 

Photo_10

・・・・・・そ、そうでもない・・・coldsweats01

smile達は、あちらからこちらから・・撮影に忙しなくcamerasweat01

「ボク達、撮られてるよねぇdog?」って話していそうhappy02

 

Photo_11

また一緒に歩こうね~notes(・・と、言ってる図ではなさそだけどcatface)

でも、ホントに楽しいお散歩でしたぁribbon

|

« 続けること | トップページ | あくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続けること | トップページ | あくび »