« おめかし | トップページ | 虹♪ »

2009年3月31日 (火)

サラダサラダ!

In

たっぷり野菜を求め、久しぶりにシズラーへrestaurant

レタス・サニーレタス・水菜・赤軸ほうれん草・トマト・セロリ・きゅうり・人参・ヤングコーン・オニオン・ミニオクラ。などなど。

地元産も多く、みずみずしいお野菜たちがキラキラしていましたshine

サラダでオナカいっぱいになれるなんて、幸せ~happy01

定番のイタリアンドレッシングも美味しいけど、写真は“とちおとめのドレッシング”note

見つけたときはビックリしましたwobbly

始めは、恐る恐る隅っこに少しだけいただき味見。。。

気に入ったので、おかわり~。(・・・の図↑camera

かわいらしいピンクで春らしく、とってもキレイな色のドレッシング。

つぶつぶ感はなくなめらかなので、いちごの強調はあまりないけど、ほんのりといちごのよい香りがして、さっぱりと甘酸っぱい。

ビネガー系の酸味がけっこう強いです。(こういうのsmileは好きconfident

 

Photo

最後に甘いものをheart04

『チョコレートファウンテン』flair

サラダだけでも満足だったけど、滝のようにさらさらと流れるチョコレートを眺めていたら誘われてしまったぁcoldsweats01

Photo_2

手前から、シュークリーム・バナナ・プリン。

ごちそうさまでしたribbon

|

« おめかし | トップページ | 虹♪ »

コメント

smileさん、こんにちは~☆
シズラーに行かれたんですね。
ピンク色のドレッシングは何ととちおとめ♪
わぁ~美味しそう!
最後のチョコレートファウンテンに釘付けの私です(笑)
あ~お腹が空いてきちゃったわ^^;

投稿: チーちゃん | 2009年4月 2日 (木) 11:36

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっsun
いちごのドレッシングなんて、初めてでしたup
季節もので、貴重な体験ですねwink
 
うぅ…。
私も写真を見て思い出し!
チョコレート、あの時はオナカいっぱいで
少ししか食べられなかったけど、
今ならもっともーっと食べられるぅhappy02
また行きた~いdelicious

投稿: smile | 2009年4月 2日 (木) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめかし | トップページ | 虹♪ »