« さくら さくら | トップページ | にひひ・・ »

2009年4月 9日 (木)

cherry blossoms!!

0576

待ってましたぁ!満開cherryblossom

(今日の写真は、すべて2日前のものですsweat01

そろそろかなぁと思いお散歩に来てみたら、こんなにキレイに咲いていましたnote

0578

暖かいを通り越し、暑かったこの日happy02

水分補給をマメにして、お花見散歩を楽しみましたhappy01

 

0587

枝垂桜は、あと少し蕾が見られ・・・。(今日あたり満開?)

風に乗って、ハラハラと散る花びらも趣があって好きです。

走るように過ぎてゆく桜の季節ですが、まだまだ楽しみたいなconfident

0589

プゥちゃんは、またまたお利口さんgood

真剣にお花撮影する姉ちゃんを、ちゃんと待ってくれていましたhappy01(真剣すぎて呆れてるの…coldsweats02?)

 

ロクシタンのcherry blossomシリーズ。

爽やかな甘い香りで、とても癒されますheart02

|

« さくら さくら | トップページ | にひひ・・ »

コメント

お久し振りですぅ♪
桜が満開でお花見日和の毎日ですよね^^
それにしても桜の写真綺麗に撮れてますねcamera
青い空にピンクの花びらがとっても映えるshine
プゥちゃんもsmileさんの行動をだんだんと熟知してきたような気がします(o^-^o)
お利口さんdog
私も今日カメラ持って出掛けたんですけどね、なかなか良い写真が撮れません・・・
デジイチって難しいなぁ。
今週末はお弁当でも持ってお花見行こうかなっdelicious花より団子になりそうだけど(笑)

投稿: tomimo♪ | 2009年4月 9日 (木) 19:02

smileさん、こんばんはッ!
おぉsmileさんのトコでも桜だcherryblossom
みなさんのブログで桜を見まくったから
お花見しに行った気分だわshine
ありがと~←勝手にお礼を言ってみたcatface
プゥちゃんは気が利く子だねぇ!!
ちゃ~んと撮影中待っててくれるなんてheart01
桜との2ショットもカッコ良くきまってるよォgood

投稿: ハチぞう | 2009年4月 9日 (木) 22:44

あと!
ロクシタンのチュリーブロッサムいい香りだよねぇheart01
実は買ってないけど、テスター使ってめっちゃイイと思った!
ちなみにワタシはロクシタンのローズ愛用中っすscissors

投稿: ハチぞう | 2009年4月 9日 (木) 22:48

tomimo♪さん♪
 
こんにちはhappy01
お天気に恵まれた日が続いてますねsun
青空に桜って、ほんわか気分になりますheart04
あ、これはコンデジ撮影ですbleah
二人(プゥ&smile)のお散歩では、デジイチで撮るのは難しい~wobbly
本当は、いつでも持ち歩きたいけどsweat01
 
思うような写真が撮れないときってありますよね…。
そんなときは、ちょっとカメラから離れてみて
イメージトレーニングですflair
…で、上手になった気分でまた戻ると、気分が変わっているよーーなbleah
そんなのの繰り返しですdelicious

投稿: smile | 2009年4月10日 (金) 10:16

ハチぞうさん♪
 
こんにちはぁhappy01
どういたしまして~bleah
今は桜ネタが多いですねup
 
プゥちゃん笑ってる!!って、
ただ暑いだけだった…coldsweats01
↑ちょっとしたお山なんだけど、急に気温が上がったので
登るのにヒーヒー言ってしまいましたwobbly
 
ローズ愛用中のハチぞうさんflair
じ、実は、、、。
私も今はローズを使っていて無くなりそうなので
次はチュリーブロッサムにしよかとconfident
・・・って事で、癒されるぅぅheart04って思ったのは
テスターででしたcoldsweats01
いかにも、使ってます!みたいな言い方して
ごめんなさいですcatface

投稿: smile | 2009年4月10日 (金) 10:27

smileさん、おはよう♪
わぁ~桜、とってもキレイですね☆
プゥちゃんは、ちゃんと待っててくれるなんて
いい子だわ(*^。^*)
うちなんて桜を見てても
グイグイ引っ張るもの(汗)
smileさんもハチぞうさんも愛用のロクシタンのローズ♪
娘に勧められて買ったんですよ(笑)

投稿: チーちゃん | 2009年4月10日 (金) 11:08

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっhappy01
昨日同じ場所に行ったら、葉っぱがちらほら見えてきていました。
この日に、↑ちょうどよく見られて良かったですlovely
私は待っててくれたって思ってるけど、疲れてただけだったりして…coldsweats01
ま、それでもいっかsmileup
 
わぉheart01
チーちゃんさんもローズお使いなのですねwink
もしかして、娘sanもsign02
・・・だったら、なんだか嬉しくなっちゃいますshine

投稿: smile | 2009年4月10日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら さくら | トップページ | にひひ・・ »