« だっくす | トップページ | 伊豆高原へ »

2009年4月30日 (木)

ぽけぇ~

0742

ribbonいつもいつも遊びに来ていただきありがとうございますribbon

よいお天気が続いていますねsun

気がつくと、ウトウトですsleepy

 

有難いことに、わが家もGWに突入ーrock

大それたプランはないのですが、ちょこちょこと色々ありそな予感・・・。

ふだん以上に、のんびりUPになります。(って、あまり変わらないかも?sweat01

落ち着いたら、戻ってまいりまぁすhappy01paper

皆さまも、しあわせな毎日を・・・wink

 

↑電機屋さんへ行った夫を、ぽけ~っと駐車場で待つプゥちゃんcamera

のどかだぁjapanesetea

|

« だっくす | トップページ | 伊豆高原へ »

コメント

smileさん、こんばんは♪
うちも29日からGW突入です☆
私は近場をウロウロ、ワンコ連れの毎日かな(笑)
ステキな休日をお過ごしくださいね(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2009年4月30日 (木) 21:27

smileさん、こんばんはッ!
GWはどうでしたか?
ステキな休日だったかしらhappy01
今回のGWはお天気がイイ日が多かったから、
いろんなコトへお出かけしたんだろうなぁshine
ちなみにウチは遠出もせず近場しか行かなかったわcoldsweats01

投稿: ハチぞう | 2009年5月 8日 (金) 22:40

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっtulip
お返事遅くなりました。
連休は、プゥちゃんにべ~ったりでしたheart04
お留守番できないコに逆戻りしてしまいそうですcoldsweats01
 
お出掛けは、ほんのちょこっとだけconfident
少しずつUPするので、お時間ある時に見てくださいね。

投稿: smile | 2009年5月 8日 (金) 23:40

ハチぞうさん♪
 
こんばんはぁtulip
GWはホントいいお天気でしたねsun
でも、いろんな所には行かなかったのですcoldsweats01
近場でのんびりも良いもんだぁwink
 
ほんのちょっとのお出掛け模様は
少しずつUPしますねっhappy01

投稿: smile | 2009年5月 8日 (金) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だっくす | トップページ | 伊豆高原へ »