« cherry blossoms!! | トップページ | ぽっかぽか »

2009年4月10日 (金)

にひひ・・

Photo

にひひひひ~delicious

初めて見たよ。

こんなカオ。。。

プゥちゃんのニヒヒなかお。

姉ちゃん、びっくりしたよwobbly

きれいで爽やかな青い空のした、この顔はないよぉ・・・。

でも。

姉ちゃん、大笑いしたーhappy02

プゥちゃん、サイコウupup

|

« cherry blossoms!! | トップページ | ぽっかぽか »

コメント

smileさん、こんばんは♪
プゥちゃん、可愛い~☆
smileさんと一緒にいるのが嬉しいのね^^
ワンコの表情っていろいろだから
見ていて楽しくなっちゃうよね(*^。^*)

投稿: チーちゃん | 2009年4月10日 (金) 20:16

チーちゃんさん♪
 
こんばんは~shine
なーんだか悪そうな顔ですよねhappy02
ウケ狙いかなぁ。。。
何を考えてるのかなぁ。。。
・・・と、色んな表情を見ていると、
プゥちゃんとお喋り(日本語で)したいなぁって、
いつも思ってしまいますdelicious

投稿: smile | 2009年4月11日 (土) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« cherry blossoms!! | トップページ | ぽっかぽか »