« にひひ・・ | トップページ | レインボー »

2009年4月16日 (木)

ぽっかぽか

Zzz1820

昨日は、澄みきった濃い青色の空が、高く遠く広がっていましたsun

吸い込まれそうになるって、この事を言うんだなぁ・・と見入ってしまう。

しばらく眺めて心地よい時間を満喫。

せっかくだから、写真撮っておけばよかったなbleah

 

今日の写真3枚は、先日公園にピクニックへ行ったときのもの。(近頃、blog UPまでに時間がかかっておりますcoldsweats01

ピクニックと言うより、日光浴delicious

日差しが強かったので、たまに吹く風が気持ち良かったぁconfident

ゆっくり歩いたり、お弁当を食べたり、写真を撮ったり、お昼寝したり・・・。

1785_6

セントブリジットというお花。。。(知らなかったsweat01

暑さのせいか、涼しげな色に魅かれてしまったぁlovely

元気いっぱいビタミンカラーのチューリップも、綺麗に咲いていましたtulip

桜は、花吹雪で楽しみましたnote

1800_4

プゥちゃんは、久っしぶりにカート乗り!

でもやっぱり抱っこが好きみたいで、カートは荷物運び用happy02

それでも、とっても重宝しましたflair

カートで電車に乗るのは、まだチャレンジしていません・・・。

ワンコ連れで乗っている方を見たことがないので、なかなか勇気が出ませんですcatface

|

« にひひ・・ | トップページ | レインボー »

コメント

smileさん、おはよう☆
春は色とりどりの花が咲いてキレイですね。
プゥちゃん、カートを持っているんですね。
うちは2ワンだからやっぱり必要かなと思い
今検討中です。
前に電車の中でカートに乗ったワンコちゃんを見ましたが
おとなしくてビックリしちゃった♪

投稿: チーちゃん | 2009年4月17日 (金) 11:03

チーちゃんさん♪
 
こんにちはhappy02
とぼとぼ更新なのに、いつも早々にコメントくださってありがとうございますっ。
とっても嬉しいですclover
カートはずいぶん前に購入したのですが、
まだおっかなびっくりで乗せています。
いいコで乗ってくれると、便利な物だと思いますwink
小回りが利くかなって、小さいサイズ(6Kgまでの)にしたら、プゥちゃん6キロ超えちゃったhappy02
だから、ゆっくりゆったりできる空間ではない様子sweat01
大きいサイズにしておけば良かったなぁ・・・coldsweats01

投稿: smile | 2009年4月18日 (土) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にひひ・・ | トップページ | レインボー »