« ぽっかぽか | トップページ | I Love You♪ »

2009年4月19日 (日)

レインボー

Photo

Star☆lightさんで迷子札を作っていただきましたheart04

プリンではなく『プゥちゃん』で・・・happy02

いいよね・・いいよね。ニックネームでもbleah

そして、上下にTel No.を入れてもらいました。

たくさんの中からかなり迷って、レインボー柄にheart02(Tel No.はチェックテープで隠してあります。紛らわしくてすみませんsweat02)

 

まずは恒例の、プゥちゃんチェ~ックgood

1855_2

ハウスでまったり中、そっと置いてみたら即反応eye

dog(プゥちゃん)コレは、なんでしょか・・。

virgo(姉ちゃん)プゥちゃんの名札だよ。

 

くんくんチェックが終わったとこで、さっそく着けてみましたぁheart04

おぉ~upお客さん、よくお似合いデスヨnote

virgo着け心地はいかがですか?

1866

dog・・・sleepy

嫌がらないところを見ると、気に入ってくれた様子happy01scissors

 

1892

それにしても、本当に眠いんだね。春だからね・・・coldsweats01

 

目が覚めたので、お散歩に行ってみよぉ~rock

Blog0708

思ったよりも軽いので、違和感なく着けていますっwink

これで、もし姉ちゃんがお散歩中に倒れても安心だねgood(プゥちゃんだけは必ずお助けを~crying

夫の番号も書いてあるし、色々な意味で。。。

shopは、かわいい柄がいっぱいあっておすすめですshine

新作も可愛かったなぁconfident

|

« ぽっかぽか | トップページ | I Love You♪ »

コメント

smileさん、こんばんはッ!
この迷子札カワイイね~heart04
レインボーカラーがプゥちゃんにピッタリgood
プゥちゃんも気に入ってくれたみたいですね!
プリンちゃんよりもプゥちゃんの方が定着しちゃいましたねsmile
それとsmileさんもロクシタンのローズ愛用者なんですね!!
一緒だ~happy01
しかもチーちゃんも!嬉しいっすッshine

投稿: ハチぞう | 2009年4月19日 (日) 22:10

smileさん、こんにちは♪
可愛い迷子札ですね~☆
でもお散歩中に倒れないでくださいね^^;
プゥちゃんの毛色に
レインボーカラーが映えて
とってもステキです♪
↑smileさんとハチぞうさんが愛用してる
ロクシタンのローズ☆
ステキなお二人と一緒だなんて
私も嬉しいです~♪

投稿: チーちゃん | 2009年4月20日 (月) 11:30

こんにちは。starlightのMIONです。このたびはご購入ありがとうございます!
プゥちゃんの毛色にレインボーの迷子札すごく合ってますね((w´ω`w))
またよかったらBBSに可愛いプゥちゃんのお写真ハリハリしにきてくださいね♪
ありがとうございました!!

投稿: MION | 2009年4月20日 (月) 16:39

ハチぞうさん♪
 
こんばんは~japanesetea
体調いかがですか。お大事になさってくださいね。
 
迷子札、ピッタリと言っていただけると
柄を悩んだ甲斐がありましたheart04
ありがとうございますっ!
 
そうそうup
本名:プゥちゃんにしちゃおうか…bleah
なんなんでしょう。
「プリン」と呼び捨てにできないアタシがいるcoldsweats01
ばか姉ですsweat01
 
ロクシタンのローズ良いですよねぇhappy02
でもあれから、チェリーブロッサムを買わず
ニベア生活を送っておりますcatface
たまにはいっかsmile

投稿: smile | 2009年4月21日 (火) 19:55

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっcafe
‘プゥちゃん’がいいと言ってくれた
チーちゃんさんのおかげですhappy01
とても気に入ったので、思い切って頼んで良かったです!
ありがとうございましたheart04
 
そうですねsmile
あ、あたし…。
お散歩中に倒れるタイプじゃなかったですcoldsweats01
ご安心ください~good
 
ロクシタン、今はチェリーブロッサムと迷ってるけど、
チーちゃんさんとハチぞうさんと一緒なら
またローズにしよっかなぁbleah

投稿: smile | 2009年4月21日 (火) 20:07

MIONさん♪
 
こんばんはtulip
遊びに来てくださりありがとうございます!
普段あまりネットでお買い物をしないのですが
あまりの可愛さにお願いしましたheart04
良いものを作っていただき
とても気に入っていますhappy01
お世話になりました。
 
BBSには、写真を載せ忘れてしまいすみません。
これからもお邪魔しますpc
こちらこそ、ありがとうございましたclover

投稿: smile | 2009年4月21日 (火) 20:19

 smileさん、こんにちはhappy01
初コメさせていただきます~!!
ララままです。。
お散歩道ではいつも(キャバリア)ララがお世話になっています(/ ^^)/

プゥちゃんの迷子札、カワユイですね(☆゚∀゚)ノ
被毛の色に似合っていますねshine
実はララも迷子札をつけようかと思っているのですが・・・なかなか腰が重くて(≧ヘ≦)
ハーネスについていた札で未だに代用しています
(*´ェ`*)

プゥちゃんがお散歩でみせてくれる
お友達を待つときの《フセ》の姿
可愛くて大好きです~heart04
お散歩で会えたらまたあの《フセ》見せてね~♪

投稿: ララまま | 2009年4月23日 (木) 08:51

smileさんおはようございます。お久しぶりです。
私の以前のブログにコメントをいただいたのにお返事をしていなくてごめんなさい。
久し振りに更新しましたのでおひまでしたら見てくださいね。
迷子札かわいいですねー♪ステキ。
寝てる姿カワイイっっっ

投稿: erimi | 2009年4月23日 (木) 09:13

ララままさん♪
 
こんにちはっsun
こちらこそお世話になってますhappy01
チャーリーくんのところから、時々お邪魔してましたbleah
コメントせずにごめんなさい!
 
迷子札、褒めていただいて嬉しいですheart04
ありがとうございますっ。
私もずっと考えていて、やっとやっと着けたのです。
ララくんはハーネスの札なのですねflair
やっぱり、迷子札はあると安心ですねwink
 
プゥちゃんの≪フセ≫・・・。
なんでかなー。自然とやるようになったのですよcoldsweats01
でも、待っているのとは意味が違うような・・・。
可愛いだなんて言っていただけるなら、
姉ちゃんの指示なのですよgoodって事にしちゃおうかしらぁ~sweat01
 
この次に会ったとき、迷子札見てくださいhappy02
これからもよろしくお願いします。

投稿: smile | 2009年4月23日 (木) 15:03

erimiさん♪
  
こんにちはぁsun
お久しぶりですッnote
どうしてるかなぁ・・って思ってました。
 
うわわわぁhappy02
そうだったのですねheart02(さっそくお邪魔しましたぁpc)
ribbonママchanのお誕生おめでとうございますribbon
  
プゥちゃんの迷子札、好評なのですよ。(自慢げbleah)
そして、相変わらずよく寝てくれますsleepy
 
erimiさんのブログ、またゆっくりコメント残しに行きますねhappy01
これからもよろしくお願いします!

投稿: smile | 2009年4月23日 (木) 15:16

初めまして♪
Star☆lightさんのBBSから、おじゃましました・・・
すみません(><)
我が家も、Star☆lightさんに先日 
           迷子札を作って頂いたんですぅ~~!!
まだ、1つなんですが・・・
BBSに書き込みもまだで・・・(><)
ブログの記事にも、まだ書けていなくて。
2つ揃ってからにしようかと!!!


レインボーの柄、可愛い~ですねっ(#^-^#)
ニックネームの プゥちゃんでの迷子札 ステキですぅ~~☆★☆

我が家には、1歳の女の子(クリーム)
        0歳6ヵ月の女の子(ブラックタン)が おりま~す!!
         ↑
   パピ―のコの鑑札番号がまだの為、
         迷子札 鑑札番号待ちなのです(><)

良かったら、ブログへ遊びに来てくださいねっ♪

投稿: りんママ | 2009年4月23日 (木) 22:57

りんママさん♪
 
こんにちは。はじめましてhappy01
コメント嬉しかったです!
ありがとうございますっnote
 
Star☆lightさんの迷子札、かわいいですよねwink
ワタシ用のキーホルダーも、作っていただこうかな・・なんてhappy02
今度、りんちゃんとゆめちゃんの迷子札も見せてくださいね。
 
多頭飼い憧れますdogheart04
毎日賑やかなんだろうなぁ。
またお時間がある時にでも、遊びにいらしてください。
私もお邪魔させていただきまぁすhappy01

投稿: smile | 2009年4月24日 (金) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽっかぽか | トップページ | I Love You♪ »