« 伊豆高原へ | トップページ | 神祇大社へ »

2009年5月11日 (月)

伊豆マウンテンドッグランへ

2033

伊豆の旅、、、つづきますhappy01

お宿から少し車を走らせ、『伊豆マウンテンドッグラン』へ。

山の斜面に作られたドッグランdog

元気なおじちゃまのお手入れが行き届いていて、とてもキレイで気持ちがいいのです。

 

プゥちゃん、楽しそうgood

2055

ブログUPは初めてだけど、実は大好きな場所で、リピリピで4回目recycle

驚くほど広い所ではないけれど、プゥちゃんと一緒に走って運動不足解消っrun

 

小鳥が囀り、ちょうちょが舞い、トカゲがしゅるりっといましたhappy02

こんなお花も咲いてたよwink

2057

 

日かげが涼しく、眺めも良いので、頑張って頂上まで行ってみたりshoe

2060

 

でも、あちらこちらにこんな立て札がeye

2065

≪ワンコ道 人は下りない 登らない≫

さすが!ドッグランup

ワンコはすんなり通るけど、ヒトは無理は禁物sign01

ちょっと遠回りでも、安全な道を通ってくださいね。

 

あ、笑ってる・・・smile

2099

特別な遊びものはなく、シンプル~な斜面のランだけど、プゥちゃんは楽しそうに走り回りますhappy01

 

シュワーッチrock

2149

そりゃ、楽しければ跳びたくもなるよねbleah

 

たくさん走ったあとの、一杯はうま~いbeer

2187_1

滞在は2時間ほどwatch

走ったり休んだり(ベンチがあります)、前夜のrestaurantに引き続き大満足でしたnote

写真が多いのに、最後まで読んでいただきありがとうございますclover

** もうちょっとつづく **

|

« 伊豆高原へ | トップページ | 神祇大社へ »

コメント

smileさん、こんにちは♪
プゥちゃん、とっても楽しそうですね☆
ワンコだけが通行OKというのも
ドッグランならではの趣きのある企画ですね。
ワンコの笑顔は元気の源!
smileさんも旦那様も
たくさん、元気をもらったのではないですか?

投稿: チーちゃん | 2009年5月11日 (月) 12:34

こんにちはhappy01
自然の山のドックラン、知らなかったです・・。
すっごく楽しそうですね~lovely
プゥちゃん、ペロりんしながら楽しそうに走っていますね!!
「シュワッチ」プゥちゃん、かっこいいよ~shine
他にワンコさんはいなかったのですか?
ララもこんなところで心行くまで走らせてあげたいなぁ~run
先日のお宿のおもてなしやお料理も素敵ですね♪

投稿: ララまま | 2009年5月11日 (月) 19:11

smileさん、こんばんはッ!
GWは伊豆に行かれたんですねぇnotes
めっちゃ羨ましいデス!!!
しかもここのドッグランいいですねshine
自然いっぱいだし、とってもキレイ!!
プゥちゃんもすっごく楽しそうデス~happy01
走ってる姿が激カワですね!
しかも写真とっても上手ですぅshine

投稿: ハチぞう | 2009年5月11日 (月) 22:25

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっmoon1
プゥちゃんの笑顔で、元気ムンムンですup
ん?元気・・モリモリかcoldsweats01(汗)
ここへ来ると、いつも以上に楽しそうで
そんな姿を見ると、嬉しくなっちゃいますhappy01
 
ワンコ道、なかなか追いつけない時に
ズルっこして試みましたが、けっこう急で恐かったですsweat01

投稿: smile | 2009年5月12日 (火) 23:36

ララままさん♪
 
こんばんはぁmoon1
ただ斜面を走り回っているだけなのに、
ホントすっごく楽しそうですhappy01
シンプル~happy02
 
実は・・・、貸切り時間に行ったのですcoldsweats01
だから、ワンコはプゥちゃんだけdog
それなのに、この笑顔!
シンプル~~up
(貸切りが終わったら、すぐに二~三家族ほどいらしてました。)

投稿: smile | 2009年5月12日 (火) 23:48

ハチぞうさん♪
 
こんばんは~moon1
このドッグランおすすめですっhappy01
ご飯の持ち込みがokなので、
ピクニック気分も味わえますbread
 
すっごい晴れていたから、写真が撮りやすかったかもup
上手だなんてェ。。。
(遠慮なく・・)ありがとうございますsign01
↑褒められて育つ(かは分からないけど)タイプbleah

投稿: smile | 2009年5月12日 (火) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆高原へ | トップページ | 神祇大社へ »