« 神祇大社へ | トップページ | すっっっ »

2009年5月22日 (金)

祝!

2345

プゥちゃんの父ちゃん&母ちゃんdog

大切に育ててくれたブリーダーさん。

間に入ってお世話をしてくれた店長さん。

お散歩で会うワンちゃんたちdogheart04

ブログを通じて、お話できるようになったお友達virgo

成長を喜んでくれている皆さまshine

本日、プゥちゃんは2歳になりましたnote

いつも温かく見守り、支えてくださってありがとうございますribbon

無事に元気で迎えられた今日に感謝して、プゥちゃんがこれからも幸せに過ごせるように、smileも楽しく頑張りますup

また少し大人になったプゥちゃんを、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

バースデースペシャル朝ごはん(カリカリフード・ささみ・ジャーキー←2本立ててみたよbleah)、ぺろりと完食っscissors

2356

ごちそうさまぁheart01

 

ヤンチャっぷりは、まだまだ健在run

2歳くらいで落ち着いてくるとは聞くけれど・・・coldsweats01

2368

プゥちゃんは、どうかね?

あんよ拭きタオルをそっと持ち出して、走りまわっていましたsweat01

遊ぶものではないって分かってるよね。この顔catface

でも・・・・・・、

カワイイから許すっgood(えっsign02)

 

今日はいつもより遊んで、いっぱい写真も撮りましたclover

そのせいか、寝つきのいいプゥちゃんですsleepy

|

« 神祇大社へ | トップページ | すっっっ »

コメント

smileさん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけど
プゥちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
そうそう『ぽちたま』で神祇大社のロケ、見ましたよ☆
思わずsmileさん、見てる~?
って叫びたくなっちゃった(笑)

投稿: チーちゃん | 2009年5月23日 (土) 21:42

smileさん、こんばんはッ!
1日遅れちゃったけど
プゥちゃん、お誕生日おめでとうhappy02shine
これからもたくさんの笑って楽しい毎日を過ごしてネnotes
ちょっとやんちゃなトコも
カワイイプゥちゃんだから許すッwink
タオル咥えたお顔がいたずらっ子の顔してるねsmile
こういう顔するトコも大好きッ!

投稿: ハチぞう | 2009年5月23日 (土) 21:58

プゥちゃん、お誕生日おめでとう~present
まだ2歳なら、やんちゃで当然~heart04
ジュリみたいに8歳になっちゃうと
昔のやんちゃぶりが懐かしくなるくらいhappy01
今のうちに、たっぷりやんちゃなプゥちゃんを楽しんで下さいね~!
2歳のプゥちゃんとsmileさんに、
今年もいっぱいHAPPYが訪れますように…shine

TUBEのバスタオルの上でのバースデーケーキbirthday
プゥちゃん、幸せものだなぁheart04
(私はライブで購入したタオル、ジュリに使った事ないんですcoldsweats01

投稿: ジュリ姉さん | 2009年5月25日 (月) 05:25

お久しぶりですヽ(´▽`)/
プゥちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
・・・遅くなってごめんねweep

相変わらず可愛いね!
沢山お出かけして、とっても幸せそう♪
旅行羨ましいでーすっ!!

うちのめいは最近スネまくりで、、、
早くチビと一緒に遊べるようになればいいなぁ。
と思っております。
あ!
そろそろめいはサマーカット=ミニライオンに
変身予定ですぞ(笑)

投稿: ☆めい☆ | 2009年5月29日 (金) 10:05

チーちゃんさん♪
 
ごめんなさい!チーちゃんさん。
お返事せずにすみませんでした。
 
早々にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたheart04
嬉しかったですhappy01
 
tv見ましたよぉ~。
そうそう、ココupっと、
行ったところが映るとテンション上がりますねbleah

投稿: smile | 2009年6月15日 (月) 23:29

ハチぞうさん♪
 
ずっとお返事していなくてごめんなさい。
 
早々にお祝いコメントをありがとうございましたhappy02
嬉しかったですheart02
 
たくさん笑って楽しい毎日ほど
幸せなことはないですねwink
コハチ兄さんに弟子入りしたら
もっともっと笑いのツボが分かるようになるかなぁsmile

投稿: smile | 2009年6月15日 (月) 23:39

ジュリ姉さん♪
 
こんばんは。
長いことお返事ができずにすみませんでした。
 
お祝いコメントありがとうございますhappy01
嬉しかったですnote
 
やんちゃで手こずる事もあるけど、
ゆくゆくは良い思い出になるので不思議ですconfident
びりびりのトイレシートを片付けるのも
お手のもののワタシですcoldsweats01
 
このTUBEタオルは二枚持っているのです!
あとの一枚は、超超きれいにしまってありますbleah

投稿: smile | 2009年6月15日 (月) 23:47

☆めい☆ちゃん♪
 
ご無沙汰です。コメントどうもありがとう!
こちらこそお返事が遅くなってごめんね。
 
めいchanのご機嫌はいかがconfident
変身もしたのかなーleoheart04
チビちゃんとのコラボも見たいなぁlovely

投稿: smile | 2009年6月15日 (月) 23:55

凄く出遅れていて、ゴメンナサイ。
未だに、体調が スッキリせず、PC前に数分しかいれなくて。

プゥちゃん、ジャーキー2本立てなんて 嬉しいよねぇ~~♪
1年間、楽しく過ごしてネッ(*^-^*)

投稿: りんママ | 2009年6月25日 (木) 01:39

りんママさん♪
 
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございますっhappy01
私の方こそ、お返事が遅くなってすみません。
ジャーキー、いつもは少しずつなので
一気に2本は贅沢でしたshine
あっという間に、ペロッと食べてしまいましたけどcoldsweats01
 
体調が優れないとの事・・・。
これからは暑さも重なるので、無理なさらないように
お体大切に過ごしてくださいね。

投稿: smile | 2009年6月30日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神祇大社へ | トップページ | すっっっ »