« ぽけぇ~ | トップページ | 伊豆マウンテンドッグランへ »

2009年5月 9日 (土)

伊豆高原へ

0793

smile家のGWは、のんびり(だらだら?)とプゥちゃん中心Lifedog

ちょっと足を延ばして伊豆へまいりましたcar

すいすい走れた伊豆スカイライン、窓を開けて風を受けるのが楽しそうhappy01(しっかりリードで固定。顔の出し過ぎには注意ですdanger)

鳥のさえずりを聞きながら、山や湖を眺め、何度か休憩をとりつつゆっく~りとjapanesetea

 

お世話になったのは、『花彩亭』さんhotel

まずは、ウェルカムジャーキーdogheart04

1943

smile達には、手作りティラミスcake

 

バラ風呂が有名なこちらのお宿。

玄関にバラが飾ってあったり、お部屋のポプリやフックがバラだったり、ソープ類もバラでこだわりが見えましたshine

 

お楽しみのディナーdeliciousrestaurantお部屋食にしていただきました。

1986_5

これはお肉料理。(もうすでに、お刺身・ローストビーフ・金目鯛の煮付けがオナカの中にいらっしゃいますhappy02

濃厚だけど重くはない甘みのあるデミグラスソースが美味~heart04

人参もかわいいgood

プゥちゃんだから、この‘ダックスにんじん’??

奥さまに伺ったら・・・、他のお客様もダックス型だそうですcoldsweats01

 

お疲れプゥちゃんと、ダックスにんじんのツーショットcamera

1989

 

そんなプゥちゃんとはうらはら、smileの胃chanはフル稼働~~run

2002

このガトーショコラも手作りものheart02

さっぱりとしたバラジュースと、ほろにがなガトーショコラで大満足な時間でしたnote

** つづく **

|

« ぽけぇ~ | トップページ | 伊豆マウンテンドッグランへ »

コメント

smileさん、こんにちは♪
伊豆高原にお出かけだったんですね☆
お宿のHPも拝見しましたが
ステキな所だわ☆
うちは伊豆方面へは
まだワンコ連れで行ったことがないのですが
ここのお宿も候補に入れさせていただきますね。
ダックス型のニンジンもとっても可愛いし
お食事も豪華ですね!
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: チーちゃん | 2009年5月 9日 (土) 12:36

こんにちわ~(#^-^#)
伊豆高原へのお出かけ、ゆっくりされた事でしょうね~(*^-^*)
羨ましいわ~~♪
お疲れプゥちゃんとニンジンのダックスちゃんのツーショット可愛い~ですねっっ☆
続きも楽しみで~す(@^-^@)

投稿: りんママ | 2009年5月 9日 (土) 15:56

チーちゃんさん♪
 
こんにちはchick
hotel参考になって良かったです!
バラ風呂で、優雅なひとときでしたconfident
早朝の一番風呂がオススメですよheart04
 
プゥちゃんとのお泊まりはまだ2回だけど、
どちらも伊豆ですhappy01
色んな方面へ行きたいなぁって思いますnote

投稿: smile | 2009年5月11日 (月) 10:03

りんママさん♪
 
こんにちはっtulip
行きの車で、全く寝なかったので
疲れたみたいでしたdogsleepy
でも、隣のお部屋のワンコが鳴くと
すぐに起きるのですよぉcoldsweats01
そして、大合唱ですsweat01
プゥちゃんは、気疲れしてるのかなーと
ちょっと心配になりますが・・・weep
こういうのも、慣れかなぁ。。。

投稿: smile | 2009年5月11日 (月) 10:09

伊豆高原に行ったんだsign05happy01

花彩亭…ってペットokhotelなのねsign05???

伊豆高原のバラ風呂hotelは昔むかーしD様とデェト旅行したのhappy01
名前忘れちゃったけど、ペットokなイメージはないから違うhotelかなup


梢家族は旅行家族だったから、伊豆高原はしょっちゅう行ってたのheart01

テディベアミュージアムが好きでsmileheart04
何度行った事か…ってくらいに通ったなぁ(笑)

久しく行ってないけど懐かしくなっちゃいましたclover

投稿: 梢 | 2009年5月12日 (火) 00:11

梢ちゃん♪
 
こんばんはっshine
ビンゴsign04up
・・と思うよhappy01
多分、そう!
ここ何年かで、オーナーさんが替わって
ペット可になったって聞いたよconfident
 
探してみると、ワンコokの場所がけっこうあって、
テディベアミュージアムも抱っこで入れるみたいhappy01
 
時代は変わるねぇrun

投稿: smile | 2009年5月13日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽけぇ~ | トップページ | 伊豆マウンテンドッグランへ »