« 日食 | トップページ | ぽっ »

2009年7月23日 (木)

ほ、ほ、ほっ

1176

えっさ ほいさ えっさ ほいさっrun

いつもより早い時間に出たので、ちょっと足を延ばして、初めての公園へ。

 

公園と言うか。。。

1183

山っっfuji

いい眺め~happy01

すっきり晴れたら、もっと気持ちがいいんだろうな。

 

この反対側は、竹やぶ。

↓こんな↓立て札が。。。sign01

1189_3

ひえぇぇぇぇぇshock

ウワサでは聞いていたけど、本当にあった!

気をつけないとdanger

 

1191

帰り道で見つけた“ミニひまわり”とcamera

夏だねnote

 

・・と、ルンルンだったのが。

この後、急に雨がザーrain

降りそうだから、早めのお散歩にしたけど、だんだん明るくなってセミさん達も元気に鳴いていたから油断しちゃったcoldsweats01

足を延ばしてる場合じゃなかったね。

ごめんよ。プゥちゃんweep

 

そんなこんなで。。。

1200

ほっかむりhappy02(お初・・と思う)

|

« 日食 | トップページ | ぽっ »

コメント

smileさん、こんにちは♪
ステキな眺望だね☆
遠くに観覧車が見える~
え?マムシ?
前に旦那さんの実家の近くで
遭遇しちゃってね(汗)
怖かったよ~
ほっかむりプゥちゃん、可愛いね♪

投稿: チーちゃん | 2009年7月24日 (金) 11:35

夫がパソコン見ながらプッと吹いているので見ると・・・
プゥちゃんのほっかむり写真でしたhappy01
可愛いなぁ~
似合うなぁ~
田舎のおばあちゃんにこういう人おるよねって(笑)
お気に入りの写真になったようで、暫く見つめていましたよlovely

投稿: tomimo♪ | 2009年7月25日 (土) 09:06

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっhappy01
あ、観覧車~!
・・・は、ローカル観覧車ですよぉhappy02
でもなかなかの眺めです。
 
この公園(丘?山?)、すっきりキレイな空の日に、また行きたいなぁって思ってます。
でもマムシに気をつけないとぉ!
見たことがないので調べてみたら、恐くなってしまいましたsweat01
チーちゃんは、遭ったことがあるなんてshock
私、ミミズもngなのです。。。(話にならないねsweat02)

投稿: smile | 2009年7月28日 (火) 00:40

tomimo♪さん♪
 
こんばんは~confident
わーup
(笑)話題提供ができて、光栄です!
普段マキモノは嫌がるのに、雨が相当嫌だったのか
大人しくこの姿になってくれましたhappy01
雨のなか、バシバシ撮影しましたっgood
そうしたら、風邪ひいちったweep(もう治りました)
よぉーく(?!)見ると、美しくないタオルだったのが
難点coldsweats01
結び方もイマイチね。姉ちゃん・・・catface

投稿: smile | 2009年7月28日 (火) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日食 | トップページ | ぽっ »