« 祝! | トップページ | sky power »

2009年7月 1日 (水)

すっっっ

1095_2

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

元気にしていますのでご安心くださいconfident

プゥちゃんは2歳を境に、おもしろいように色々な方から「落ち着いた」と言われるようになりました。

誕生日を迎えたことを知らない方にまでも。

いつも一緒にいる姉ちゃんは、「そおかなぁ・・・?」って感じですがcoldsweats01

でも言われてみれば、やっぱり落ち着いたのかなぁぁ・・・。

‘安心できる場所’が広がったような。

その場の雰囲気を察するようになったような。

dogcatにワンガウしてしまうのは、あまり変わらないけどwobbly

そんなちょっとした事も、時間が経つと忘れてしまうので、最近は≪プゥちゃん気づいたコトnote≫をつけていますpencil

のちのち、読み返すのが楽しそうですhappy01

|

« 祝! | トップページ | sky power »

コメント

smileさん、こんにちは♪
更新がなかったので心配してました☆
プゥちゃんも元気で良かった!
やはり2歳を迎えると落ち着くんですね。
アロハもそうでした。
あれ~リロは2歳半なのに落ち着かないわ(笑)

投稿: チーちゃん | 2009年7月 4日 (土) 11:10

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっshine
お久しぶりですsweat01
アロハくんもそうだったのですね!
リロくんは・・・・・・happy01(笑)
リロくんって、のびのび弟クンって感じで
いいですよねup
アロハくんが、しっかり者のお兄ちゃんタイプに
見えるので、余計そう思うのかもしれませんgood
チーちゃんさん、cameraますます上手になった?
読み逃げばっかりだけど(ゴメンナサイ!)、
blogお邪魔するたびに思いますlovely
私も頑張りまぁすnote

投稿: smile | 2009年7月 6日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝! | トップページ | sky power »