« 虹 | トップページ | 日食 »

2009年7月21日 (火)

成長

1146

大好きなおやつ待ち~dog

プゥちゃんがわが家に来て、今日でちょうど2年。

早いぃーrun

もう2年も一緒にいるんだなぁ。

‘まだ!’2年・・・かhappy01

これからも幸せな毎日をheart02

 

振り返って、1年前。。。

4846

電気屋さんへ行った夫を、姉ちゃんと車で待っているところcamera

思えば、特に『わが家のコ1周年記念』を意識しないで過ごした日。

こんな写真しかなかったcoldsweats01

今よりスマートな感じ。

 

振り返って、2年前。。。

わが家に来た日lovely

0953

小っちゃいねぇhappy02

このオレンジベッド、もうクタクタ&ヨレヨレで使っていません。使えませんsweat02

でもまだあるよ。(捨てられずcoldsweats01)

 

きゃあぁぁぁtyphoon

0966

こんな大移動は、日常茶飯事だったぁdash

もぉー、好きにして~happy02って状態。

 

どうだろ?

しっかりsmile家に馴染んできてるかなconfident

って、あまり顔が分からないかwobbly

プゥちゃんの成長と共に、smileの写真の腕も上がっていきますようにup

|

« 虹 | トップページ | 日食 »

コメント

smileさん、こんばんは♪
プゥちゃんのウチの子記念日おめでとう☆
パピーの頃のプゥちゃんも可愛いね~
ベットが大きく見えるくらい
小さかったんだね。
プゥちゃん、これからも元気で
楽しい毎日を過ごしてね♪

投稿: チーちゃん | 2009年7月21日 (火) 23:55

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっribbon
ありがとうございます!
昔の写真を見ると、体の小ささ(短さ(笑)?)&
毛のツヤツヤに驚きますwobbly
覚えているようで、忘れてしまってる事が多いかもsweat01
でもいつになってもカワイイなぁheart04
バカ姉でスミマセン・・・coldsweats01

投稿: smile | 2009年7月22日 (水) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹 | トップページ | 日食 »