« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月28日 (金)

・・閉幕・・

090822

ギラギラ活気ある太陽の下、
『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2009“Blue Splash”』で横浜スタジアムへkaraoke

・・・・・・っと、先週22日(土)のお話ですsweat01

じっくりと余韻を味わい、ようやく落ち着きを取り戻したのでUPpencil(遅!!)

ひとこと。。。

heart04 しあわせよぉ~ heart04

今年も、この場にいられたこと。
沢山のウキウキな後ろ姿を見られたこと。
みんなのwaveがきれいに揃ったこと。
無事にLiveが終わったこと。
《see you next summer》のメッセージ。
 
前田sanの歌は、心にしみるのよぉ。
ハード曲が多くてすごいのよぉ。
大勢で踊って盛り上がって楽しいのよぉhappy01
 
 
前田san、体力的にちょっと心配な場面もあったけど、ラストの肉声「どうもありがとー」が聞けたので大丈夫かなcoldsweats01
 
ますますアルバムが好きになって、今週も聴いてますcd
「Peaceful Day」やっぱりイイheart(前田sanも今回の中で一番好きと言っていてビックリだったlovely)
もう一度、生で聴きたいなぁ。

 

仲間入りの宝物たちshine

Blue_splash

限定の‘きらきらストラップ’は目前で売り切れちゃったweep
でも、これだけでも十分まんぞくまんぞくup(スポーツタオル・ピース型うちわ・マグネット付きパンフレット・PINS)
 
そして、開演前にBig Newsがflair
友人がセンターの一番前だったこと。
予想外の並びだったので、行ってみてびっくり!
久しぶりに会うこともできて、共に大盛り上がりhappy02
別れ際に「新しい踊りは覚えてないから、直立不動かもcatface」と言っていた友人。
でもsmileは、ばっちり見たよeye
超~超~超~ノリノリだった友人chanを!
たまたま大っきなモニタに映ったのーheart02
そんな友人が大好きですsmile
 
smileの今夏は閉幕だけど、秋(冬?)には2年に一度のファンクラブmeetingnote
まだまだ熱いですっrock

 

あ、もうバレてるよね↑↑。。。

Photo

プゥちゃんが寝てたことconfident

| | コメント (8)

2009年8月20日 (木)

げんき げんきっ♪

1289

お花もつぼみも、すごい!!

今日はいくつ咲いてるかなぁ・・と、毎朝見るのが楽しみになりましたflair

でもこんなに咲いたのは初めて。

午後~夕方にはしぼまって、次の日には違う花が咲きます。

蜂さんも遊びに来ていたりhappy01

 

自立できそうなので、もうお箸は抜きました。

抜いてから写真撮ればよかった・・・ねcoldsweats01

| | コメント (6)

2009年8月18日 (火)

Blue Splash!

Tube_4

久っしぶりのTUBE話。。。wave

6月のホールツアー参戦、シングル『Summer Greeting』や、アルバム『Blue Splash』、インタビュー掲載のフリーペーパーを手に入れたりと、地味~に活動中でしたhappy01

さてさて・・今週末は、真夏の大イベント野外Live in“横浜スタジアム”note

昨日より、TUBEモード全開でアルバムをリピリピcdrecycle

あれもこれも全部いいなぁって思った、今回のアルバム『Blue Splash』。

ずっと聴いているうちに、my bestが決定っshine

《《Peaceful Day》》notes

ゆる~っとした歌詞と、サビの前田sanの高音が最高にいいgood

シングル候補だったと聞き、納得confident

早くLiveでじっくり聴きたぁぁい!

今年はおとなしく(・・とはいかないかhappy02)、スタンド席にて盛り上がりますよぉup(昨年は夢のまた夢の場所デシタ)

お天気は大丈夫そうかなsuncloud

| | コメント (8)

2009年8月 9日 (日)

ニョキニョキー!

2894

‘かわいいお花’の続報~eye

にょきにょきぃsign04

むくむくぅsign04sign04

葉が伸びて広がって、ゆらゆらと風に吹かれて倒れそうだから、割り箸で支えてみた・・・。(センスなーしwobblysweat01

でも“割り箸くん”、役目は果たしてるよup

黄色いお花が、頻繁に咲いて蕾もいっぱい!

か、かわいい???

・・・・・・かわいいのぉ?

短期間で、こんなに大きくなって(ちょっとコワイcoldsweats01)。

生きてるってスバラシイbud←生長が目に見えて分かると、パワーをもらえます。


*このお花は『松葉ボタン』だそうear
blogを見た母が教えてくれました。
調べてみたら、暑さに強くて次々に花を咲かせると。
そして、土が乾いてから水やりをするんだって。
なんだか、面倒見の悪いsmileにぴったりなお花smile
鉢から出して地植えにした方が、どんどん広がって良いかなぁ。
ニョキニョキし過ぎて、コワイなんて言ってられなーいrock

| | コメント (4)

2009年8月 7日 (金)

おしごと

1249

くんくんくんくん・・・。

プゥちゃん、一生懸命お仕事中~rock

お友達ワンコに会えない日は、いつもより念入りにくんくんくん。

〇〇クンはもう来たかなぁ・・etc、色んな情報をキャッチgood(と思う)

この原っぱ、プゥちゃんのお気に入りで、滞在時間がなが~いのhappy02

くんくんしてるプゥちゃんを見てたら、サラダが食べたくなっちゃったよrestaurant

姉ちゃん、葉っぱ好きなんだよね。

またシズラーに行きたいなぁ。。。

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

トロピカル~

1221

ショッピングモール入口のお花。

南の島のホテルもこんなだよねぇsmile

トロピカルゥ!

いつもここの前を通るのに、今までお花に気づいていませんでしたsweat01(気にも留めておりませんデシタgawk

でも先日、お花の植え替え中に通りかかってbud

花を運んだり、位置の調整をしたりと、数人で作業されていました。

こんなに大きな鉢があったことも、知らなかったsmile・・・despair

植えるお仕事をされている方に失礼だったなぁ。。。

「今日は○○(←微妙に分かりにくい片付け事など)したんだよぉup」って言わないと(言っても??)分からない夫に、ブースカ文句言ってる場合じゃなかったわbearingsweat01反省。

これからはもう少し、周りのことに目を向ける努力をしよう。

モノに対しても、ヒトに対しても。

ちょっと気に掛けるだけで、もっともっと楽しい毎日になるような気がするからhappy01

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »