« げんき げんきっ♪ | トップページ | お引っ越し »

2009年8月28日 (金)

・・閉幕・・

090822

ギラギラ活気ある太陽の下、
『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2009“Blue Splash”』で横浜スタジアムへkaraoke

・・・・・・っと、先週22日(土)のお話ですsweat01

じっくりと余韻を味わい、ようやく落ち着きを取り戻したのでUPpencil(遅!!)

ひとこと。。。

heart04 しあわせよぉ~ heart04

今年も、この場にいられたこと。
沢山のウキウキな後ろ姿を見られたこと。
みんなのwaveがきれいに揃ったこと。
無事にLiveが終わったこと。
《see you next summer》のメッセージ。
 
前田sanの歌は、心にしみるのよぉ。
ハード曲が多くてすごいのよぉ。
大勢で踊って盛り上がって楽しいのよぉhappy01
 
 
前田san、体力的にちょっと心配な場面もあったけど、ラストの肉声「どうもありがとー」が聞けたので大丈夫かなcoldsweats01
 
ますますアルバムが好きになって、今週も聴いてますcd
「Peaceful Day」やっぱりイイheart(前田sanも今回の中で一番好きと言っていてビックリだったlovely)
もう一度、生で聴きたいなぁ。

 

仲間入りの宝物たちshine

Blue_splash

限定の‘きらきらストラップ’は目前で売り切れちゃったweep
でも、これだけでも十分まんぞくまんぞくup(スポーツタオル・ピース型うちわ・マグネット付きパンフレット・PINS)
 
そして、開演前にBig Newsがflair
友人がセンターの一番前だったこと。
予想外の並びだったので、行ってみてびっくり!
久しぶりに会うこともできて、共に大盛り上がりhappy02
別れ際に「新しい踊りは覚えてないから、直立不動かもcatface」と言っていた友人。
でもsmileは、ばっちり見たよeye
超~超~超~ノリノリだった友人chanを!
たまたま大っきなモニタに映ったのーheart02
そんな友人が大好きですsmile
 
smileの今夏は閉幕だけど、秋(冬?)には2年に一度のファンクラブmeetingnote
まだまだ熱いですっrock

 

あ、もうバレてるよね↑↑。。。

Photo

プゥちゃんが寝てたことconfident

|

« げんき げんきっ♪ | トップページ | お引っ越し »

コメント

わ~いrock
私の事まで書いてくれてありがとうhappy02
喜びをまるで自分の事のように一緒に喜んでくれるsmileちゃんがNmamaも大好きですheart01
これからもヨロシクねhappy01

前田さん何かあまり調子が良くなかったよねdown
実は3曲目が歌い終わったあたりで
マイクを持たないで前列の方の観客に
「疲れた・・疲れた・・・」って前田さん言っていたんだよねsad
私も最初は冗談半分かと思って「頑張れ~」とか
言っていたんだけど汗のかきかたが尋常じゃない
感じだったし、途中から本当に見ていて心配だったよweep
回復したのなら良かったけど、なんかいろいろな意味で心配になっちゃったよsweat01

そうそう、私は今更ながら春畑さんがかなり好きになりましたheart01
あのソロ曲良かった~note
慌ててベストを購入したよcd
曲調はTUBEっぽいから歌が入っていないと
カラオケバージョンっぽくて物足りなく感じるのは
TUBE病sign02
いやいや、前田病sign02
これからじっくり聴いて慣れようear

追伸:ノリノリNmamaはもう忘れてくださいsleepy
恥ずかしすぎる・・・shock
でも次はNmamaがsmileちゃんを見る番かもねheart04

投稿: Nmama | 2009年8月28日 (金) 21:51

こんにちは~
ライブ楽しかったですねー
先週の今日の今頃は…なんて振り返ったりしてます。
限定ストラップ、目前でなくなっちゃったのは
残念でしたね…

今日はTUカラですが行けないので家でソワソワしてます(笑)

投稿: milkcan | 2009年8月29日 (土) 12:20

Nmamaちゃん♪
 
こんにちは~up
いやいや・・あのノリノリ姿は、忘れられんとよぉhappy02
また思い出話しよーねbleah
 
あの席は、羨ましいとかいいなぁを通りこして、
スゴイなぁsign03って思ったよっ。
だから嬉しくなっちゃった!
 
でもそんな裏話があったとは・・・weep
もう(お互いに!)年なんだから、長く続けるためには
無理は禁物よねcoldsweats01
って、無理をしてでも盛り上げてくれるTUBEには
感謝しなくっちゃだなぁflair
 
春ソロもグ~だよねheart04
うーんcatfaceでも↑これ↑は、完全に前田病でしょう・・・。あ、私もかsweat01

投稿: smile | 2009年8月31日 (月) 13:35

milkcanさん♪
 
こんにちはっjapanesetea
karaoke楽しかったですね!
パワーをもらえましたrock
でも今日は、打って変わって寒いです・・despair
だんだん秋らしくなるし、なんだかさみし~。
upmilkcanさんはまだまだrun
お楽しみがあると、良いですよねwink
 
TUカラ、音沙汰なかったのですが、
しっかり29日のカレンダーに書いておいたのですwobbly
でも、こういうの当たらないんだなぁcoldsweats01

投稿: smile | 2009年8月31日 (月) 13:44

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
smileさんもプゥちゃんも、楽しい夏を過ごしていたんですねshine
特にsmileさん(笑)
TUBEのライブ、満喫してきたようでheart04
読んでいて、すごーく伝わりましたnote
ライブって最高ですよねっheart04

そういえば、先日ロッテ戦を見に行ったんですが、
西岡さんが打席に入る時に流れる前田さんの歌声が、
他のどの選手の曲よりも球場に響いてましたflair
ブログを見ていたら、
西岡さんの誕生日会にも出席するくらい仲良しなんですね♪

投稿: ジュリ姉さん | 2009年9月 9日 (水) 21:48

smileさん、こんにちはッ!
TUBEのコンサート最高だったんですねッnote
smileさんの興奮がブログからもガンガン伝わってきましたヨ!!
ワイドショーにちょっと取り上げられてたのを見たんですが
前田さんバンジーみたいなコトしてましたよねhappy01
すげぇ…
って思わずテレビの前で言っちゃったsmile
これからまたミーティングがあるんですね!
smileさんのボルテージはまだまだ下がらなそうup
あとこれから忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいねconfident
コンサートグッズをガン見しちゃってて、
プゥちゃんがいた事にまったく気付かなかったワタシです。
ゴメンよ…プゥちゃんsweat02

投稿: ハチぞう | 2009年9月18日 (金) 15:05

ジュリ姉さん♪
 
おひっっさしぶりですsweat01
この頃はすっかり冬モード曲ばかりだったので、このお返事を書きながら夏曲聴いてますlovely
西岡さん・・・知らなかったぁwobbly
ロッテの西岡さん!
チェックしますねwink

投稿: smile | 2010年1月 6日 (水) 06:11

ハチぞうさん♪
 
すっかりご無沙汰でしたsweat01
コ、コ、コンサート・・・。
いつのお話ーcryingって感じですね(焦)
meetingも11月に終わったし。
どーした?アタシ!
今年はもっと気合い入れなくちゃrock

投稿: smile | 2010年1月 6日 (水) 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げんき げんきっ♪ | トップページ | お引っ越し »