« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年10月11日 (日)

県庁

 
33991_4 (2010.1.8追加写真)
石川県庁です‥。
いしかわけんちょうデス。
あ、二度も言っちゃった(´∀`)
これで、new smile houseの全貌が明らかに……なった??かな(^^)v
↓引き続き、コメントをありがとうございました!
お返事、まだまだ(?)お待ちくださーぁい(/_\;)

| | コメント (10)

2009年10月 6日 (火)

うみ

 
2104 (2010.1.8追加写真)
再び携帯より。。。
↓早々のコメント、ありがとうございました!(^^)嬉
お返事は、ネットが使えるようになってから、ゆっくりさせていただきますm(__)m
本当にありがとうございますっ♪
クルマでしゅるんっと、あっという間に行けちゃう海。
こんなに海のそばに住んだのは初めて。
しかも‥。
海は海でも、日本海なのです(*^_^*)

| | コメント (10)

2009年10月 2日 (金)

お引っ越し

 
Zzz2047_2 (2010.1.8追加写真)
携帯より‥お久しぶりの更新です。
突然ですが、夫の仕事の関係で転居いたしました。
ちゃんとしたご挨拶ができずに、このような形でのお知らせになってしまったこと、お許しください。。。
先月末より、新居での生活をスタートさせております。
これからちょっとずつ、落ち着きあるお部屋作りを。
初めて踏み入れたこの街のことも、ご紹介できたらと思います。
もうしばらくPCが繋がらないので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
smile家、みんな元気にしていますのでご安心くださいませ。
だんだんと涼しくなる季節、みなさまも楽しい毎日になりますように。
お元気にお過ごしくださいね。
写真は、最寄駅へ行った帰りに立ち寄った公園。
プゥちゃんとのお散歩も、地図を片手にあれこれ研究中!

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »