« 足あと | トップページ | あ。。。 »

2010年2月22日 (月)

さくら

4354_2
ここ二日間ほど、比較的暖かでよいお天気が続いています。
朝からずっと、お日さまが出てくれている事がこんなにも幸せとは!
この地で生活しているからこそ、味わえる幸せ^^

そして、本日の強い風は‘春一番’だったそう。
着々と春が近づいてきています。
 
写真は、さくら。
いつものお散歩コースよりも、離れた場所で見つけました。
穏やかな日和で体力に余裕がある時には、足をのばして開花を見守りたいと思います。
 
梅の木も探しながら歩いているのだけれど、なかなか見つからず。
行動範囲、狭いものね^^;
どこで咲いてるんだーい・・・。
 
久しぶりのポカポカで、ちょっと笑ってる^^?
4338

|

« 足あと | トップページ | あ。。。 »

コメント

smileさん、こんにちは♪
もうすぐ桜の季節ですもんね。
プゥちゃん嬉しそう!
今年は初めての場所でのお花見だね☆

投稿: チーちゃん | 2010年2月23日 (火) 10:43

チーちゃんさん♪
 
こんにちはぁsun
ポカポカって、なんて嬉しいのでしょ~note
いつもより、機敏に動くわたしがいます。
 
チーちゃん、梅がたくさん見られていいなぁhappy02
お花の見頃ってすぐに終わってしまうから、今から調べておかなくちゃup
今年はどこでお花見をしようかな・・cherryblossom

投稿: smile | 2010年2月24日 (水) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足あと | トップページ | あ。。。 »