« お散歩 | トップページ | ひげプゥさん »

2010年2月 4日 (木)

立春・・?

3411

寒いです。。。

連日、雨やら雪が降ったり止んだり。

それでも、家に閉じこもってばかりはいられないので、合間をぬってお散歩へ。

どんより雲から時々覗く、青い空からパワーをいただき!

グショグショ&ドロドロになりながらの外歩きも慣れました^^;

先週末、寒さのなかにも、ふっと吹き抜ける風から春のにおいがしたのです。

ココロ躍ったのも束の間。

あと少し、雪の日が続くよう。

おひさまが恋しく、春が待ち遠しいです。

|

« お散歩 | トップページ | ひげプゥさん »

コメント

smileさん、こんにちは♪
先日はメールありがとね。
こちらも雪が降りました。
すぐに融けちゃったけどね^^;
春はもうそこまできてるよね☆

投稿: チーちゃん | 2010年2月 5日 (金) 10:29

チーちゃんさん♪
 
こんにちはっhappy01
こちらこそ先日はありがとうございましたup
嬉しかったです。
 
リロくん、雪で遊びたかったのかなぁconfident
ただ、寒そ~って思ってただけかなぁ。
興味津々っぷりが、これまたプゥちゃんにそっくりで
かわいかったですlovely

投稿: smile | 2010年2月 5日 (金) 17:56

立春の日・・・とっても寒かったですね!
どこにも行かず、家に閉じこもっていましたよcatface
それにしても雪景色を見るたびに羨ましくてしょうがありませんhappy02
天気予報を見るとついつい石川県のあたりも見てしまうのですよheart04
地図で見ると近いけど、近いようで遠いのよねぇ。

投稿: tomimo♪ | 2010年2月 5日 (金) 23:00

tomimo♪さん♪
 
こんばんはぁshine
思いきらないと、外へ出られないですねsweat01
私も今日はこもっていましたcatface
 
近い近い!
地図では・・・ねhappy02
ここへ来て、いくらかtomimo♪さん家に近づいたかなぁって思ったけど、そうでもないですweep
・・と言うか、雪ネタしかないですよぉーcoldsweats01

投稿: smile | 2010年2月 6日 (土) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | ひげプゥさん »