« ゆき | トップページ | さくら »

2010年2月21日 (日)

足あと

3581
またまた懲りずに、雪の写真・・。
今日は、最近撮った《足あとコレクション》を。
 
後ろからついて行って、smileの足あとがついたらもったいないなぁ・・なんて立ち止まっていたら、くるりとUターン^^
プゥちゃん、お見事っ!
3609
 
鳥さん(近くにいたのはカラスだった・・)とコラボ!
プゥちゃんのあんよは、ポテポテ^^
3613
 
久しぶりの地面登場!?
残った雪や水たまりがあったり、乾いた場所があったある日。
ちょうどよく湿らないと、きれいな足あとにならないのよねぇ^^ゞ(ぎりぎりセーフ?)
3619
 
よそのワンちゃんと。
大きいぃ!
どんなワンちゃんかな。。。
ちなみに、下の二つがプゥちゃんですよ^^
3621
 
ちょうどよい雪質に、ちょうどよい深さ。
なかなかよく撮れました♪
3622

|

« ゆき | トップページ | さくら »

コメント

smileさん、こんにちは♪
わぁ~可愛い足跡☆
思わず後を追いかけたくなっちゃいますね。
肉球ってほんと可愛いですよね。
カラスの足跡も見事だね。

投稿: チーちゃん | 2010年2月21日 (日) 09:52

チーちゃんさん♪
 
こんばんはっmoon2
いま気がつきましたup
わたし、足あと好きかも~。
けっこう撮っていて、自分でもビックリでしたcoldsweats01
肉球って、見ても触ってもいいですよねdog
プゥちゃん、カラス(と思われる)の足あとも
しっかりクンクンとチェックしてましたdelicious

投稿: smile | 2010年2月22日 (月) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆき | トップページ | さくら »