« 立春・・? | トップページ | 中央分離帯 »

2010年2月 6日 (土)

ひげプゥさん

3421_2
ひとつひとつ・・
くんくんくんくん・・。
確実に、プゥちゃんよりは大っきいだれかのアンヨ跡。
雪道のお散歩は、このくんくんが楽しいみたいです^^(なかなか進まないのよぉ)
 
そして、顔をあげると。。。(寒そ^^ゞ)3425
ひげじぃさん・・じゃなくて、ひげプゥさん。
違和感あると思うけどなー。
気にもせず、このまま歩いていたりも。

ほら、また^^
3485
手も足も、オハナも!冷え冷え。
ウィンターノーズ(寒い時期に鼻の色が褪せること)で、もともと黒いオハナが今はうす茶色っぽくなっているプゥちゃん。
あまりにも寒い時は、ピンク色になっていたりもします。
プゥちゃんなりに、(プチ?)雪国に耐えて頑張っているのだなぁ・・。
姉ちゃんもガンバルヨー!

連日の雪話に、おつき合いいただきありがとうございます(o^-^o)

|

« 立春・・? | トップページ | 中央分離帯 »

コメント

ウインターノーズ!!初めて知りました!!
そういえば、昔飼っていたワンちゃんもお鼻の色が変化していたような。。。って。
なるほどー、今更その謎が解けました。

それにしてもプゥちゃん可愛い♪
寒さも関係なしに雪を楽しんでるみたいで楽しそう^^

投稿: tomimo♪ | 2010年2月 6日 (土) 22:47

smileさん、こんばんは♪
わぁ~たくさん積もってますね。
お鼻に雪をつけたプゥちゃん可愛い~
雪の生活にもすっかり慣れたようですね。
寒いけどsmileさんも風邪引かないように
お散歩頑張ってね☆

投稿: チーちゃん | 2010年2月 7日 (日) 00:40

tomimo♪さん♪
 
こんばんはっdog
tomimo♪さんも、わんちゃん飼っていたのーhappy01
鼻は、暖かい時期になってくると、黒色に戻るのです。
不思議ですよねぇconfident
 
散歩途中でダッコをすると、震えてることもあるんだけど、雪は好きみたいです。
有難い、いいコですbleah

投稿: smile | 2010年2月 7日 (日) 23:31

チーちゃんさん♪
 
こんばんはぁdog
今回の雪も、まぁまぁ積もりましたsnow
雪や寒さにも、自然と慣れてってる気がしますup
重症な風邪を引いてしまうと大変ですよね・・。
ありがとうございます。気をつけますhappy01rock

投稿: smile | 2010年2月 7日 (日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春・・? | トップページ | 中央分離帯 »