2008年8月 1日 (金)

すいか

Photo_4

仕事からの帰り道、コンビニに寄るのが楽しみな夫。。。

気になるものがあるとお買い上げhappy01

コンビニって限りあるスペースに、売れているものや新商品がぎっしり詰まっているから、発見があって楽しいんですよねwink

でも、お値打ち品を求めてスーパーへ行くsmileには、コンビニはほぼ無縁sweat01

夫からのおみやげで、よい刺激をもらってますflair

 

Photo_5

本日は『KitKat すいか味』shine

パッケージがかわいいheart02

そして、ほんの~りすいか味confident

・・の中に、うっすーら塩味があったsign02って感じ。

一粒で二度おいし・・・・・・??

・・ではない(とsmileは思った)のでcoldsweats01

すいかが食べたぁいhappy02、チョコが食べたsign04sign01

・・という方は、素直に、すいかやチョコを食べたほうが良いかなsmile(とsmileは思いますwink

でも、これはこれでアリではないかとscissors

 

すいかと言ったら“スイカバー”(アイス)delicious

スイカバーの種は、チョコなんだよね。

すいかとチョコって、相性がいいのかなぁheart01

| | コメント (8)